とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛!!可愛すぎる☆イースターガールズ

本日は・・・お仕事が遅くなるので予約投稿です☆
きっと、この時間・・・私は帰りたいっておもってるんだろうなーーーwww
日曜日まで頑張るんだーーーー!!
頑張ったらミニーちゃんに会える!!
ウサ耳ミッキーにも!!
がんばれーーーって自分で励ましてるんだろうな・・・(寂)
かわいそう過ぎてミニーが泣いてるよーーーw
ガールズちゃん

今日はガールズちゃん☆続きから始まります(*´∀`*)


はじめに言っておきます!!
お写真の下のコメは、すべてとんちゃんの幻聴ですw

ガールズちゃん
とんちゃん頑張って☆
待ってるわよ♪
ガールズちゃん
頑張ったらご褒美・あ・げ・る~~♪
ガールズちゃん
早くきてね~~♪

うん!!あたし頑張る!!(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妄想BA・N・ZA・I♪ ←
妄想は人をやる気にさせてくれるんだよ~~(*´∀`*)

でも、本当に「頑張れっ」て言ってる気がする~★*
今を乗り越えたらステキインが待ってるよ(≧∀≦)
頑張れ~~~!

| *♪kana♪* | 2010/04/09 15:48 | URL | ≫ EDIT

お仕事大変なんですね~
がんばってください!(私の)ミニーちゃんとデイジーとクラリスが待っていますよ~♪ww

このミニーちゃんのコスが背景のお城の色といい感じで映えていいですね~!やっぱ城前かな~なんておもちゃったり…ww

はあ…。可愛いですー!!ほんと可愛いですー!
もうきゅるるんですー!

| みち | 2010/04/09 17:40 | URL |

やーんっ
ミニーちゃんが泣いてる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お仕事がんばってください!
明後日にはうさミッキーにもミニーちゃんにも会えますよーっ!

私のブログもトップ画イースターにしたら見事に
とんちゃんと被っちゃいました(><)
すいません、しばらく“トップ画お揃い”で居てやってください(汗

| まゆる | 2010/04/09 18:07 | URL |

ホントにかわいいですね!
一つ前の記事の、指の間からこっち見てるミニーちゃんかわいすぎです!!
このフロート、3人が一緒に乗っててだいぶお得ですよね(笑)
誰撮って良いかわからなくなることあるけど(^_;)

お仕事頑張ってください♪

| しゅん | 2010/04/09 18:26 | URL |

お仕事、忙しいんですね。
がんばってくださいね~
こんなにかわいいガールズに応援されたら、がんばれちゃいそうですね(o^^o)
ギュッと手を握りしめたミニーちゃん、かわいい~♪
こうしてお写真並べていただくと、それぞれ似合う、かわいいドレスを着てるな~
って思います。
早くかわいいガールズに会いに行けるといいですね。

| Kay | 2010/04/09 19:55 | URL |

kanaちゃんへ

さてはkanaちゃんも妄想族だね~~~?(笑)
妄想中が一番楽しいのよね~(*´∀`*)うふっふ♪

乗り切った!!
ってか切り上げたww
ステキイン行ってくる~~(*≧∀≦*)
応援ありがとう☆すごく励みになったよーーーー♪

| とんちゃん | 2010/04/09 20:50 | URL |

みちちゃんへ

応援してくれてありがとう~(*≧∀≦*)
とっても嬉しいです~~~♪

みちちゃんもさりげなく、妄想族~~(笑)
私のミニーちゃんよ♪ライバル出現?!?!?
お城前が好きなんだけど・・・それだとミッキーコンプできないので、明後日は違うところポジってみようと思って!!
ちょっと試してくるね☆

| とんちゃん | 2010/04/09 20:54 | URL |

まゆるちゃんへ

励ましありがとう~~うれしい~~(*≧∀≦*)がんばるぞーーー!!
思う存分日曜日楽しんできます☆

TOPほんとに一緒だーーーΣ(●゚д゚●)すごい偶然!!
いやっ奇跡だーーー(*´∀`*)お揃い万歳☆
でも、まゆるちゃんの方が可愛い!!

| とんちゃん | 2010/04/09 21:02 | URL |

しゅんさんへ

励ましありがとうございます!!

3人が一緒に乗ってると、すごくいっぱいシャッターチャンスがあって、忙しいwだけど見てて楽しいですよね☆
今度は、初のボンネットパーティーのミニーちゃん撮ってこようと思って(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/04/09 21:06 | URL |

kayさんへ

こんばんわ☆応援ありがとうございます!!
ガールズの妄想しちゃいましたけど・・・・ミニーちゃんたちなら本当に応援してくれますよね♪
ガールズちゃん同じフロートなので、お得で嬉しいですよね(*´∀`*)バシバシ撮っちゃいます♪
明後日行ってきます~~(*´ω`*)ノ

| とんちゃん | 2010/04/09 21:14 | URL |

もう既にミッキー全コス撮るルートが完璧なtakeですコンバンワ!  しかもミニーちゃんも撮れるというすばらしい神ルート!ww 日曜は無理かな・・・><
でも、走っちゃだめよ♪  早歩きでね!!

ボンネットミニーちゃん可愛いから気をつけて~~!!
ぜひ2個持ちミニーちゃんを撮ってもらいたい!

| take | 2010/04/09 22:16 | URL |

こんばんは*^^*
お疲れ様です!

リズメロに続き、ガールズまたまたやっちゃってくれましたよねー
ゲストを釘付けにしちゃうという・・・
マジーかわいすぎるぅーです♪
明日INされるとんちゃん、羨ましすぎるぅーです(笑

| Mayu | 2010/04/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

takeさんへ

神ルート?!?!
すごいΣ(●゚д゚●)一回でまわれるの!!
昨日のインでは、ウエスタン&ファンタジーからトゥーンだと4個しか見れなかった><

ボンネットのミニーちゃん凄い可愛かった~~(*´∀`*)
2個持ち見れなかった><
今度ちょっとポジ変えてまたみたい!!

| とんちゃん | 2010/04/12 21:21 | URL |

Mayuさんへ

ただいま~(*´∀`*)ノ

ガールズちゃん最近のヒットですよね!!
しかも、同じフロートは反則www
だれ撮っていいか分らなくなる><

| とんちゃん | 2010/04/12 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/244-f6c134f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

