とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・明日イースターに行ってきます☆

さあ!!明日は待ちに待った!!
2度目のイースター☆
まだ・・・パレポジ決まってないけどww
ミッキーコンプに努め、トゥーングリに精進することをここに誓います☆
がんばってくるぞーーー(*´∀`*)ノ

ミッキー☆

こないだのミッキー☆
またアップでお願いしてきたw
このミッキーカッコイイぞーーー!!好きだーこんちくしょう!!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは*^^*
もぉ~~~!とんちゃーん!
こんなにカッコいいーミッキーずるいぞぉ~!!!
ミキヲタが大好きなショットだぞぉ~~~!!!
(言葉がきたなくって・・・すいません^^:)

ミッキーコンプ、トゥ-ングリ頑張ってくださいね♪
お写真、楽しみ~です♪ミッキー!ミッキー!ミッキーーー!

| Mayu | 2010/04/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

Mayuさんへ

ミッキー!!ミッキー!!ミッギーーーーー(泣)て思いながら撮ってました(*´∀`*)たははかっこよく撮りたいのってお願いしたら・・・・こんな素敵ミッキー!!!

しかし・・・今回のインでは時間がなく素敵ミッキーには会えず・・・><
また頑張ってきます★
あ!でも、とろけるミニーちゃんなら会えたよ♪

| とんちゃん | 2010/04/12 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/246-c391d9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

