とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ弁??!!

毎日、お弁当を作ってるのですが、ふと、ディズニーキャラでお弁当を作ってみようと思って
ハロウィンにちなんでジャックおにぎりーーー★
キャラ弁

ちょっとイビツですが、簡単でした(*´∀`*)
ただ、おにぎりを丸く握って、海苔で顔作っただけ(*´ω`*)
今度は他のキャラクターを作ってみたいと思います(´∀`*)

そういえば、少し喉が痛くて・・・え?新型インフルエンザ??って一瞬思ったんですが、喘息のほうが近いww 今年の風邪は、喉からくるそうなので、気をつけねば!!

テレビと新聞を全く見ず・・・
二日間ぐらい世間の、情報から離れていたら・・・
成田空港と羽田空港がハブに??え?ハブってなに??って思いました・・・。
世の中、ドンドンかわって行くんだなーーって観てましたww


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| お弁当 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!! キャラ弁いいですね(*ノω<*)
お昼もディズニー気分で楽しくなりそう♪

あたしも来年からお弁当作り・・・楽しんでできるといいなぁ~。

また他のキャラも楽しみにしてます!!!

| さなさな☆ | 2009/10/15 16:26 | URL |

キャラ弁初めて作ったのですが・・・楽しいです★ハマリますよーー(*´∀`*)

来年ですか、さなさなさんは、お子さんのお弁当作りなんですね・・・(*´ω`*)
きっと主婦パワーで素敵に作れますよ(*≧∀≦*)

| とんにゃんこ | 2009/10/15 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/25-b3bae325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

