とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースター☆ミッキーコンプリート

今日すごく寒かったw
昨日のあの暖かさがうその様です!!
早く安定した天気になってほしい><

昨日はこんな感じでインしてきました(*´∀`*)
イースター→ボンネットパーティー→トゥーングリ→イースター

そんなこんなでイースターのミッキーコンプしてきました★
こんなの作ってみました!!
ミッキーコンプ
頑張って一日で見れてたよーーー!!
今度は1回で見れるようにがんばろーーー(*≧∀≦*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 21:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ。
コンプ、おめでとう~♪
どれもステキなミッキーお写真ですねっ☆
並べてみると圧巻!!

肉眼ではコンプしたけど、写真はイマイチとか撮れてないとか…。
私は長期戦必至ですっ(汗)。

| hiro | 2010/04/12 22:15 | URL |

おおおーーミッキーコンプは壮観ですね!!
おめでとうございまーす☆★
どのミッキーも素敵~~!

でも、どうしてもマッドハッターミッキーのハート柄に釘付けになっちゃいます(笑
次の目標、1回でミッキーコンプにも期待してます♪♪
がんばってくださいー!

| てそ子 | 2010/04/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

ミッキーコンプされたんですね~
すごい!
私はまだ4種類です。。。
お写真もばっちりですね♪
1つのパレードでこんなにいろいろなミッキーが
見られるなんて、贅沢ですよね~
次回は、1回のパレードでミッキーコンプですか~
すいてる日ならいけそうかな。
がんばってくださ~い♪

| Kay | 2010/04/12 22:40 | URL |

コンプおめでとー! 混んでたのにさすがです^^
エッグハンターが1番好きかな♪

天気も良かったみたいだし! ボンパミニーちゃんもばっちり見れたし! グリもいっぱい出来たみたいだし!!  

充実インだったねー! 

| take | 2010/04/12 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 13:59 | |

キャーー!!!可愛い!!

おつかれでした!!&コンプリートおめでとうi-176

どれもポップで不思議に国って感じだね!

私は、やっぱりマッドハンターな感じのが好き(*^^)

| little egg girl | 2010/04/13 18:45 | URL |

hiroさんへ

コンプ頑張った~(*´∀`*)ありがとうです♪
ミッキーかっこいいですよね~!!
とんちゃんはマッドハッターがお気に入りです★
hiroさんはどのミッキーが好みですか??


| とんちゃん | 2010/04/13 20:17 | URL |

てそ子さんへ

ありがとうございます♪
ミッキーのコスこうして見ると、面白いですよね(笑)

マッドハッターミッキーはすごくかっこいいですよね(*´∀`*)
同じく・・・ハート柄に釘付けな私!!!
頑張って1回で見れる様にしたいけど・・・土日は無理かもです><

| とんちゃん | 2010/04/13 20:30 | URL |

kayさんへ

ありがとうございます!!
お写真はイマイチなんですけどね・・・w

今回のイースターは本当に贅沢ですよね★
停止時間も長いのがいい感じですよね!!
ミッキーのすばしっこいこと!!撮るの難しいですよね~ww

| とんちゃん | 2010/04/13 20:37 | URL |

takeさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
ホント充実インでした!!
とんちゃんはマッドハッターが好きデス★
混んでたよ~!!平日って空いてる?
土日は一時間前でコミコミだよw

| とんちゃん | 2010/04/13 20:45 | URL |

little egg girlさんへ

こんばんわ★ありがとう~♪
本当にマカ摩訶不思議★
マッドハッター私も好き~(*´∀`*)ノ
ハートズボンが素敵なのよっ!!

| とんちゃん | 2010/04/13 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/250-b78872e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

