とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻血にご注意!!トゥーンミニーちゃん☆

最近・・・・
ずっとトゥーングリしてますけど・・・
え?
ミニーちゃんて整列じゃなくなっちゃったの??
ってぐらい放置www
2回出てきてくれたのだけど、すべてフリ~~!!
激戦の中、頑張ってきたかわいこちゃんをどうぞ堪能してくだい♪

トゥーン☆ミニーちゃん

続きから始まりますが・・・
またまた!!破壊力MAXですよ!


トゥーン☆ミニーちゃん
いきなり、近づいてきて・・・
アップで!!ピントが鼻にw
トゥーン☆ミニーちゃん
お帰りの前に一枚★
ミニーちゃん☆
目線がずれちゃった><
だけどこのポーズ可愛すぎる~!!!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーーーー(*´∀`*)
素敵!!
アップ良いですね♪わたしも今度行ったらアップ撮らなきゃーー♪
そして、前の記事のミッキー!
コンプリートおめでとうです☆
全部いっぺんに見ると可愛いですねーーー♪
私はあと2つ見れて無いです。

| やっちゃぁん | 2010/04/13 21:21 | URL |

やっちゃぁんへ

アップ最近本当に多いのよーー(*´ω`*)でもね好きなのっ
可愛いんだものっ!!
ありがとう~~(*´∀`*)ノやっちゃぁんもコンプ頑張ってね~☆

| とんちゃん | 2010/04/14 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/251-f04ccc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

