とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウンのミニーちゃんに会いに行こっ☆

今日は、お仕事バリバリやって遅くなるので予約投稿です☆
きっと今は頑張っていますよーー!!

今日はこの間のグリで最高に可愛いポーズのかわいこちゃんに会えたの~☆
フリーだったけど、ポーズたくさんしてくれましたよ★
出てくる時間は大体つかめたけど・・・・
出てくるかどうかは分らないww 待ち焦がれるとんちゃんです★

ミニーちゃん

かわいこちゃんお留守番★

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゅああああーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんですこれはーーーーーーー!!きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!!!!!!
きゃあああああああああああああああああああ!!!!
可愛すぎて可愛すぎてちょっと今大変なことになっています!!!!
かわい子ちゃんすぎます!!!!!!!
あああああああああ!!!
可愛い可愛い~!こんなのされたらミニヲタ爆死ですわww


お仕事がんばってください!

| みち | 2010/04/15 20:39 | URL |

あらら、気づいたら鼻からベリーが……w

このポーズ大好きなのに、1回ももらったことないっていう……orz
両手グーってかわゆい~~(*´∀`*)
テンション高めの可愛いコちゃん、いいなぁ…★*
私もテンション高いコに会いたい……

| *♪kana♪* | 2010/04/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、TOP画変わってるじゃん!!
ガールズ可愛すぎww
真ん中の子は、いったいどうした!!
可愛いのよ、この子は☆


で、でででたっ~~~~~~~~~!!
何このキュンキュン
可愛すぎで、可愛いを超えてるって!!
最近、とんちゃんが羨ましいww
めっちゃ、可愛いポーズしてもらって羨ましい!!

| ユウナ | 2010/04/15 22:46 | URL |

おおー!  キュンアップだ!
トゥーンでフリーはきついのに良く撮ったね!
さすがです^^

takeは近づけないっす><

| take | 2010/04/16 01:00 | URL |

みちちゃんへ

み・みちちゃん!!ご乱心~~!!
でもでもっしかたないっ!!
相手がこーーんなかわいこちゃんなら☆
これ撮ってるときに思ったことは・・・
『きゃーー可愛いよー!もーどうしようwこっち見てるしこんな可愛いポーズだしっ!あーもー食べちゃいたいwむしろ結婚したいwww』って考えてたw
変態ばんざーーーい♪

みちちゃんのおかげでファイトでた☆ありがとう(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/04/16 17:32 | URL |

kanaちゃんへ

鼻からベリー発言に、今飲もうとした、カフェオレ吹いたwww
ちょっ!その発言面白すぎるから!!!

私もこのポーズは初だったよー!なかなか、見れないのかな~??
テンション高めちゃんいいよね~☆
とんちゃんも、ミニーちゃんに会うとテンション高めになります!!

| とんちゃん | 2010/04/16 17:35 | URL |

ユウナちゃんへ

昨日変えたばっかり☆
ガールズちゃん達が大好きで、もう止まらない!!!
真ん中の子は・・・これ縦で撮ったんだけど、この子が身体柔らかくて・・・
ぐいーーんて横に曲がってたの☆

もーホント可愛いよね☆鼻血じゃなくて吐血する勢いw
ありがとう~~(*´∀`*)これからも、かわいこちゃん撮るのに頑張る~~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/04/16 17:39 | URL |

takeさんへ

こんにちわ☆おかえりなさい♪
すごくすごーーーく、激戦だった(泣)
でも、大好きなかわいこちゃんの為っ!!数十分間ネバーギブアップ☆ので精神で頑張ったのーー!!

takeさん!1回トライしてみてよーーー(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/04/16 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/253-47263bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

