とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウンのデイジー&ドナルドに会い行こっ★

どうもこんにちわ★
今日はお休みなとんちゃんです・・・・が!!!!
仕事してますw・・・・泣きたい
最近肩こりが原因なのか、疲れたのか、人を持つ仕事だからなのか・・・
左腕がしびれて・・・高く上がらないw
え??四十肩Σ(●゚д゚●) ま・まさかね・・・あはは・・・

さすがに、PCやりすぎて肩が限界なので、気晴らしに出かけてきます★
ディズニーが近かったら・・・散歩に行きたいところですが、そうもいかないので・・・
ショッピングへ♪

さてさて~今日は、デイジー&ドナちゃんに会いましょう★
ドナ★デジ

続きからめくるめく♪トゥーンタウンの世界です★


ドナ★デジ
どう??このポーズ★イケでしょ??
姐さんそのポーズいいわ~~(*´∀`*)首の角度がグーーーー!!

ドナ★デジ
僕だって負けてないじょーーーー★
腕組~★カッコイイよっ(*´ω`*)
ドナ★デジ
お次はアップ♪
僕(ドナ)
私(デイジー)
どっちが好きーーーー????
ドナ★デジ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/254-d304ffdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

