とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番には、可愛いミニーちゃん☆

ただいまデス☆
宇都宮に行って餃子食べてきました(*´∀`*)
「幸楽」もおいしいんだけど、今日は「みんみん」に行ってきました~☆
いつもは、有名店なのでずらーーーーって並んでるんだけど、今日は珍しく並ばなかった♪
水餃子がおススメです☆

これからお友達とディナーなので・・・
この間とその前のインのときの、かわいこちゃんを集めてみました!!
かわいこちゃん☆
どのポーズがお好み??

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| キャラ★グリ | 18:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも可愛いけど、強いて言うなら真中の下のミニ―かな!
可愛すぎる!!

| little egg girl | 2010/04/16 18:14 | URL |

∑(゚ω゚ノ)ノ


とんお姉ちゃんはこんなカワユイ写真を集めてそれをブログに載せて…

ミニヲタを(というより、私を)ころす気……?笑

右下の両手グーは、前の前?あたりの記事のかなぁ~?

| *♪kana♪* | 2010/04/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

宇都宮来たなら言ってくれればww
ミニーちゃん可愛いですねーっ(*´Д`)ハァハァ
最近フリーグリで突撃してないので
先日見かけたトゥーンちゃんに近づけずw
やっぱ左上のキュンキュンどアップちゃんがいいですね!!

| ハロくん | 2010/04/16 21:31 | URL |

ちょ、とんちゃんは私をどうしたいんですかー!!!
こんなにかわい子ちゃんを…。
もう我慢できません!
「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

どれがいい?って?うーんとうーんとうーんと…。
左上と右下がたまらんです(*´∀`)
もうミニーちゃんお持ち帰りしちゃおうかな?www

| みち | 2010/04/16 21:37 | URL |

みんみんの餃子、おいしいですよね~
食べたい。。。
かわいいミニーちゃんがいっぱい~
選べません・・・
強いて選ぶなら、下の真ん中&右で~す♪

| Kay | 2010/04/16 21:46 | URL |

トゥーンのミニーちゃんがいっぱ~い!!
ど、どれも可愛いww
どれって、いわれてもどれも可愛くて選べないよ~>O<
ミニオタ(私にとって)全部大好きなの~!!

| ユウナ | 2010/04/16 23:01 | URL |

こんばんわ*^^*
ぶはぁぁぁ~~~!か・か・かわいいコばかり!!!
激戦トゥーンミニーちゃんがこんなにたくさんww
きっと、とんちゃんさん不思議なオーラを
発してみえるんでしょうね♪

きゃはは!ヤバいです!
みちさん、大変なことになっちゃってみえますよ~~~(笑

| Mayu | 2010/04/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

little egg girlさんへ

やっぱり、どれも可愛くて選べないよね~~(*´∀`*)
なるほど☆アップって可愛いよね~~♪
次はどんなポーズとってくれるのか楽しみ☆

| とんちゃん | 2010/04/17 21:35 | URL |

kanaちゃんへ

(*´∀`*)てへへへへ~~♪
ミニヲタのとんちゃんも自爆しましたwwww
正解~☆グーは前記事のっ(*´∀`*)
コレも可愛いのよね~~♪新たなポーズ今度もらいたい☆

| とんちゃん | 2010/04/17 21:39 | URL |

ハロくんさんへ

え??もしや宇都宮にハロくんが?
自宅から近くはないけど遠くもないのw

トゥーンのフリーグリは激戦区ww
結構人混みが怖くなるときがあるけど・・・ミニーちゃんに会いたい一心で頑張ってる!!

| とんちゃん | 2010/04/17 21:42 | URL |

みちちゃんへ

またまた、みちちゃんご乱心Σ(●゚д゚●)
大変だ~~!!こんなときは・・・・ミニーちゃんを貢物で献上しなくっちゃっwww
みちちゃん持ち帰ってきて~~~☆そして、とんちゃんにレンタルして~(笑)

私も右下と左上がオキニです♪

| とんちゃん | 2010/04/17 21:47 | URL |

kayさんへ

みんみんのパリパリジューシーな餃子がたまらないですよね☆
クール宅急便で送りますよ?ww

ミニーちゃんの可愛いポースを並べて思ったんですけど・・・・
どれもこれも大好きだーーーー!!
kayさんが選べないの分ります!こーんなにかわい子ちゃんなんだものっ☆

| とんちゃん | 2010/04/17 21:52 | URL |

ユウナちゃんへ

そうなのよね~~~(*´∀`*)
ミニヲタは選ぶなんてできない~~♪
今度もかわゆいのお願いしてくる☆コレクションになっちゃってるカモ★

| とんちゃん | 2010/04/17 21:54 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ★
このかわいこちゃん集に、Mayuちゃんは耐えられるかな??(笑)
たぶん別な意味で、オーラが出てると思うw
執念のような・・・
怨念のような・・・www

Mayuちゃん、みちちゃんにティッシュあげて~!!

| とんちゃん | 2010/04/17 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/18 10:48 | |

ハロくんさんへ

そうなんですね!!
もしかしたら、会ってるかも(笑)

密集率すごいですよね・・・w
お手手つないでのデートΣ(●゚д゚●)
羨ましすぎますーーー!!

| とんちゃん | 2010/04/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/255-de6e622c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

