とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースター☆ミニーちゃん最高に可愛い♪

お仕事が一段落?したので、明日愛しのミニーちゃんに会ってきます☆
だけど・・・・・
来週の水曜日に、ずーーーーーと楽しみしてた、プリマが・・・・
仕事のため中止になりました><来月になりそうwwww
プリマ平日インしたいから休み取ったのにーーーーー(泣)人手不足ヽ(´Д`ヽ)ぐふっ

気を取り直していってきます☆
ミニーちゃん

続きはイースターミニーちゃんで好きなところ集めました♪


ミニーちゃん
まずは、激カワな『YOU~YOU~YOU~YOU~~~~♪』のところ☆
ココ好きなんです!!ガールズ全員可愛いの~~(*´∀`*)

ミニーちゃん
トナカイのポーズ・・・・・じゃなくて!!!
コレもまた停止のダンスポーズ・・・どのところか忘れたけどw
このポーズ、クリスマスから大好きです!!

ミニーちゃん
うふふふ♪
このお口に手を当てるポーズ!!ミニーちゃんだから可愛いのよ☆
本当に幸せパンチ(謎)食らっちゃう感じ!!
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| イースター | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

延期になっちゃったの~><
お仕事頑張って!!
来月には会えるんだね。
頑張れ~

イースターのミニーちゃん可愛いww
にゃんにゃんポーズとかも素敵^^


明日可愛いミニーちゃんに会えるといいね
うちも、明日プリマ見てくるぞ~!!

| ユウナ | 2010/04/17 22:45 | URL |

こんばんは☆

ミニーちゃんのお写真、どれもかわい過ぎます♪
とんちゃんさんのミニーちゃんへの愛を感じますよ~。

プリマ中止は残念ですね…。
でもお仕事がんばって、来月いっぱい楽しんでくださいね♪

| hiro | 2010/04/18 00:51 | URL |

あらら^^; 仕事じゃ仕方ないね><
ミニーちゃん中々見れないので、貴重なショットごちそうさま!
ちょっと衝撃的な事があって、ミニーちゃんに心奪われてそうなtakeでしたw

| take | 2010/04/18 01:59 | URL |

きゃわいいきゃわいいっ!
紙上だと可愛く見えなかったんだけど、こうやって空の下だとすっごい可愛いのね~♪
早くあなたに会いに行きたいわ~www
イースターは1つ1つの動作がたまらんですww

では~素敵なインを♪

| みち | 2010/04/18 12:43 | URL |

ユウナちゃんへ

そうなのーーー><
しかも休みが1回減るという現実www
来月は爽快にインしてやる~~~!!!
にゃんにゃんポーズとYOUポーズが私のツボ☆

プリマ楽しんできたーーー???

| とんちゃん | 2010/04/19 22:06 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
ただいまです(*´∀`*)ノ
プリマ中止はいたいですけど、それを楽しみに仕事頑張れる!!・・・かな・・?ww

ミニーちゃんへの愛!!hiroさんありがとうございます☆
そうなんです!!愛しちゃってるんです!!
いつも、会えるのを待ち焦がれています!!w

| とんちゃん | 2010/04/19 22:09 | URL |

takeさんへ

そうなの><
でも、プリマは有給とっても行くからーーー( ´Д`)

衝撃的なこと?!?!?!
ちょっと気になるじゃないですか!!
心奪われた??そのエピソード知りたい☆

| とんちゃん | 2010/04/19 22:12 | URL |

みちちゃんへ

ただいま~~☆
イースターは、キャラのダンスが可愛いのがツボ!!
ガールズ達の仕草がかわいいのよーーー(*´∀`*)でへへ
ミニーちゃんもみちちゃんに会いたがってるよっ♪
早く会いに行ってあげて~~(* ´З`*)♪

| とんちゃん | 2010/04/19 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/256-88648ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

