とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー&クラリスのガールズトーク☆イースター

こんばんわ☆
今日は昨日の事を二人にガールズトークしてもらおうと思って♪
ガールズトーク☆
とんちゃん、昨日、トゥーングリまた行ったらいいわよ!
あら!!たしか、2・3回会ったわね☆
でもね・・・・
続きます☆



いくら待っても会えなかったらいいわよ!!
え?誰に??

ガールズトーク☆
そうなんです!!!
昨日、いくら待ってもミニーちゃん出てこなかったwwww
最近トゥーンでお会いする、ミニヲタのお友達とションボリしました><
うえーーーーん!!!
出てこないなんであるのねーーーww

ガールズトーク☆
次、会えるわよ~☆頑張って!!
私達にも会いにきてね~~♪

うん!!行くいく~~~~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

幻聴終わり・・・www
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| イースター | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~~;;
会えなかったかぁー><
でも大丈夫、そんなションボリしないで~
私、1度も会ったことないからw
てかトゥーンでグリったことがないww
だって混んでるんだもん~~
近寄れないんだもん~~(><)

デジとクラリスが私たちにも会いに来てねって言ってるのが、なぜかじーんときた!!笑
今度はちゃんとトゥーン行くからね~~!!

| *♪kana♪* | 2010/04/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

*♪kana♪*ちゃんへ

そうなの・・・><
励ましてくれてありがとう☆
やっぱり運なのかな~??
よーーーし」!!次も頑張るぞ☆

確かに!混んでるとトゥーン自体近寄りづらい!!
きっと、とんちゃんの妄想魔術にかかっちゃってジーンときっちゃったのかもよ(笑)


| とんちゃん | 2010/04/19 22:27 | URL |

わぁーいv-238 クラリスだぁーv-254

やばいねー!! 妄想も世界へようこそv-10

| りょーこ☆ | 2010/04/19 22:51 | URL |

こんにちは*^^*
あははっ!ガールズトーク、二人とも肘ついてて・・・
ホントにとんちゃんのこと噂してるみたいで♪可愛子ちゃん達!
そうそう!つぎっ!会えますように(^人^)

| Mayu | 2010/04/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

りょーこ☆ちんへ

クラリス好きなりょーこちん!!
コメありがとう(*´∀`*)嬉しい☆
妄想の世界ばんざーーーい!!!

| とんちゃん | 2010/04/20 22:14 | URL |

Mayuさんへ

是非☆噂してもらいたい~~(*´∀`*)
次こそ会いたい~!!
会わないと元気がでないよーーーwww

| とんちゃん | 2010/04/20 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/259-9ea8a334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

