とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーお願い見てあげて・・・・w

か・肩が痛い・・・とんちゃんですwどうも☆こんばんわ!
プシシルマ貼らなきゃっ!!
結構効くんですよ~~(*´∀`*)とんちゃん愛用です♪

さてさて、今日はイースターのミキミニから!!
ミッキーのまさかのシカトwww
お願い☆
ねえーミッキー♪
ぴょんぴょん☆
お願い☆
ちょっ・・・ミッキー??
・・・・ミッキー!!!!!!
お願い向いてあげてよーーー(*´Д`*)!!!

しかし、感動のクライマックスが!!!!
つづきまーーす☆


うさちゅ~~~~~(*´∀`*)
コレいいんじゃなのーーーー♪新しいわ!!
とんちゃんはコレ好きデス♪
お願い☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| イースター | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああああああああああああ!!!
これやばいやばいやばいやばーい!
うさちゅ~!
ってか気付かないミッキーに怒りを覚えましたw
いいよ、ミッキーそうやってミニーちゃんのこと知らんぷりするなら私がミニーちゃんもらっちゃうわ~♪wwww


ミッキーの帽子改めてみると面白いですよねw
いろいろ出てますねw

| みち | 2010/04/20 22:24 | URL |

うさチュー――新しい!!!!

ミッキーも忙しいのよね、そうよね、
ミッキ―、ミニ―を無視したんじゃなくて
忙しくって気付かなかったのよね!!!!?


ミッキーのこの衣装姿見るとなにもかも許せちゃうなぁ(>_<)!

| little egg girl | 2010/04/20 23:25 | URL |

みちさんの反応が凄いww
でも、ホントやばいかも
うさちゅ~可愛すぎ

ただでさえ、うさみみポーズだけでも可愛いのに!!
鼻血が~!!

| ユウナ | 2010/04/21 00:01 | URL |

ミ、ミッキー・・・
せっかくミニーちゃんがかわいいポーズしてるのに・・・
と思ったら~
うさちゅ~ですか!?
かわいい!!
イースターらしいチューで、たまりませんね♪
イースター期間中は定番にして欲しいかわいさです(o^^o)

| Kay | 2010/04/21 00:35 | URL |

うっひょ~~~~~~!!!!
行くまで見ない派の私が、携帯じゃなくパソで来てしまった!
ダッシュでコメント欄まで来たけど、
半端なく可愛いミニーちゃんが見えた!!!
あぁ~、我が家も見れるかな~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| ★ありん★ | 2010/04/21 02:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 12:42 | |

みちちゃんへ

あわわわΣ(●゚д゚●)
みちちゃんがまたまた壊れちゃったwww
このうさちゅー見てた私も壊て写真撮ってたw
みちちゃん・・・ミッキーに謝らせるからー許してあげて??
ミニーちゃん手に入れたら・・・
みちちゃんあたしと結婚してwww

この帽子のコンセプトって何だろう?

| とんちゃん | 2010/04/21 18:07 | URL |

little egg girlさんへ

そ・そうだよね・・・ミッキーに限ってそんなことないよね★
でも、うさちゅーは新しいわーー(*´∀`*)
ミッキーのコスちょっと面白くて好きww

| とんちゃん | 2010/04/21 18:09 | URL |

ユウナちゃんへ

鼻血?!?!?Σ(●゚д゚●)あわわ
ティッシュ!!ティッシューーー!!

みちちゃんは壊れちゃったの(笑)
これは新しいよね~~(*´∀`*)
定番化してもらいたい!


| とんちゃん | 2010/04/21 18:11 | URL |

kayさんへ

ミッキーは忙しかったんだきっと!!忙しかったんですーーーww
そのときのミニーちゃんずーと、ウサ耳ポーズして待ってたの!健気だわ・・・

ウサちゅーは定番に本当にしてほしいですね(*´∀`*)
これ、可愛いくて何度でも見たい~!!

| とんちゃん | 2010/04/21 18:14 | URL |

ありんさんへ

お久しぶりです★
遊びに来てくれて嬉しいです(*´∀`*)ノ
あ!!見ちゃいました?!?!
是非是非、ファミリーと見て欲しいです★

| とんちゃん | 2010/04/21 18:15 | URL |

ハロくんさんへ

ホント新しい!!
コレ定着してもらいたいです★
目隠しチューもまた見たい~~(*´∀`*)

そそ!!意外とご近所さん~♪
こちらこそ、機会があったら是非ご一緒したいです♪

| とんちゃん | 2010/04/21 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/260-018bc70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

