とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのもじもじ★イースターアロハミッキー

ねむい・・・
こんな暖かい天気だから??ってw今日暑すぎない??
こんな日にインしたかったーーーそして仕事めーーーwっと思いながら、仕事中w

さてさて・・・
昨日の記事のミッキーでみんなに怒りを買っちゃったミッキーは・・・
ミッキー★
モジモジ・・・
ごめん・・・気づかなかったのさっ
こんな僕を許してーー★
ミッキー★
きゅるるーーーーん★ウサ耳ミッキーは魅力的~♪
ミッキー★
みんな~~愛してるよ~~
もちろんミニーの次にだけど・・・・

それでも私はいい~~(*´∀`*)愛してwwww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| イースター | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんな可愛いポーズしたって、ゆ、ゆ、許さないんだから!www

でも可愛いから許しちゃおうかな?ってなりますよ~!!!
ボンネットミッキーって帽子に星がついてる~!また新たな発見をしてしまったww
細かいところまですごいなあ~。

最後のミッキー可愛いよお~!!

| みち | 2010/04/21 19:25 | URL |

私は最初っからミッキー信じてるから!!
もちろん許しちゃうよ~i-237

最初のもじもじミッキー最高です!!
可愛い~

うさ耳ミッキーも素敵!


ミニーの次でもなんでも愛してください!!
私はミッキー、ちょう愛してますi-233


| little egg girl | 2010/04/21 22:05 | URL |

こんばんは~♪

うさ耳ぴょんぴょん可愛すぎる~!
下の記事のうさ耳チューがもーっと可愛すぎましたw
私も生で見たーいっ(>_<)!

最後のミッキー・・
私のことも愛してくれてるってことですよねw
ミニーちゃんの次でもいいから愛されたーいっ

| まゆる | 2010/04/21 22:54 | URL |

おはようございます*^^*
登校中にお邪魔です^^
ピッピー!ピッピー!不審者で捕まりそう(笑
ミキヲタにこんなステキミッキーばかり・・・
地下鉄内でニヤニヤぶはぶはさせないでくださいよーん^^:
ごちそうさまでしたぁ♪

| Mayu | 2010/04/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

あ!!みちちゃんが動揺してる!
ミッキーの可愛さにww

帽子にそんな細かい細工があるんだね★
新たな発見いいな~~(*´∀`*)楽しいっ♪
よーーし!!私も発見しちゃおーーーーっと☆
最後のミッキーは、またアップでお願いしちゃったのーーー(*´∀`*)
本当にコレクターになりそうwww

| とんちゃん | 2010/04/22 20:11 | URL |

little egg girlさんへ

モジモジミッキーに撮ってるとんちゃんもきゃーーーーって感じでした(*´ε` *)
こんなことされたら許しちゃうじゃないのねーー☆
ウサ耳いいよねー(*´∀`*)かわゆいの!!
うん!分る!ミニーの次でもいいの♪
・・・だけど、バレたら大好きなミニーちゃんに嫌われちゃうから・・・
とんちゃんは身を引きます・・・(笑)

| とんちゃん | 2010/04/22 20:15 | URL |

まゆるちゃんへ

こんばんわ☆
ウサ耳ぴょんもウサ耳ちゅーも最高に可愛いよね~(*´∀`*)
是非、生で見てもらいたい!!!

ミニーちゃんにばれたら・・・・・
ミニーラブなとんちゃんにとって考えただけでも怖いわーーー><

| とんちゃん | 2010/04/22 20:18 | URL |

Mayuさんへ

登校中にありがとう☆
ちょうど同じ時間ぐらいに私も出勤してたよ~☆
地下鉄でニヤニヤwww
駅員さんに捕まっちゃわないでね~(笑)
地下鉄でどのくらいなの??
私は、車で15分ぐらい☆ちょー近いですww

| とんちゃん | 2010/04/22 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/261-4c6ecd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

