とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた身体に良く効くお薬・・・・

た・ただいま・・・ww
今日は早く帰って来れた・・・とゆーか、疲れたので明日やります(涙)

疲れた身体に「青空ミッキー」は効果的☆
ってな事で、ミッキーを見て癒されたいの~~(*´∀`*)
青空☆
トゥーンの入り口付近のアロハミッキーのエリアで撮ったお写真☆
青空もよーく撮れて、場所的には好きなところですよ(*´∀`*)
バニーミッキーとアロハミッキー・マッド・イースター4種が見れます!!
青空☆
アロハーミッキー☆
最初見たときは・・・高○ブーのコスに見えちゃって困ったけど、こうしてみると可愛いね♪
青空☆
ちょっくら色を編集いたしましたら・・・こんなことにwww
パレ見てて思わなかったんだけど・・・
お写真の右下らへんミッキーお洋服と金具で安全固定してたんだねΣ(●゚д゚●)
やっぱり高いトコ危ないもんねーー><
青空☆
終わりだじょーーー☆
ドナちゃんのちゃんとしたお写真が今回撮れなくて・・・ごめんよーーー><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| イースター | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます*^^*
とんちゃんさん、お疲れ様です

青空ミッキー、スッキリ!ですよね~♪
高木ブーさんはウケまくりましてよー
アロハシャツの時のミッキーってメタボ目立たないんですよん^^
ミッキーばっか追いかけてて同じフロートに乗ってるドナちゃん私も少なくてorz
次回はリベンジなるか?!だけどミキヲタなので・・・(笑

| Mayu | 2010/04/24 08:15 | URL | ≫ EDIT

さっきYouTubeでパレードを見ました!!
めっちゃ可愛かったぁ~i-233

動いてるミッキーはやっぱり格別ですね~!!
妹と叫びまくりですi-237


今回のお写真も最高です~!
色がいつにもましてキレイ(>_<)
青空だとミッキーのカッコ良さが増しちゃうね~


そうそう、高いとこにいると金具付いてるよね!
(落ちちゃったら大変だしi-201
でも、ミッキーに見とれてあんま気付かないけど~i-236



| little egg girl | 2010/04/25 14:23 | URL |

Mayuさんへ

おはようございます☆
ただいま~~(*´∀`*)ノ
青空ミッキーいい感じで会えたよ~☆
メタボwwwやっぱり最近出てきてるよね・・・お腹w
ドナちゃん撮るんだけどさ、柵がどーーーしてもくちばしにかぶっちゃって><
難しいよね・・・・w

| とんちゃん | 2010/04/26 10:43 | URL |

little egg girlさんへ

私も、YouTubeで見ちゃう!!
動き回るミッキーが今回のパレのいいところですよね♪
青空ミッキーなんであんなにかっこいいんだろう!!!
不思議でしかたがないわ~~(*´∀`*)ふふふ

| とんちゃん | 2010/04/26 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/264-b2a6b699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

