とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ♪トゥーンタウンへ☆デイジーの可愛いポーズ

昨日残した仕事をやってマス・・・w
はー天気いいな~~(*´∀`*)夢の国に行きたい・・ww
とゆー事で、明日イン決定☆
この間は、トゥーンの可愛コちゃんに会えなかったけど、明日は会えるかな~~??
あと、青空ミッキーも見たい・・・青空ミニーちゃんも!!!
晴れてちょうだいーーー!

本日は、トゥーンのデイジー姐さん♪
トゥーン☆デイジー
この間は毎回、デイジー姐さん来てくれて、ワンショいっぱい貰ったので、紹介します(*´∀`*)
この、エプロンが可愛いのよね~~♪
トゥーン☆デイジー
はいっ全体図!!
ちょっw姐さん!!スカート持つの反則><
このポーズ可愛すぎますから~~~(*´∀`*)鼻血でちゃうw
トゥーン☆デイジー
うふふ☆
トドメのどアップ~~~(*´Д`*)参りましたw
お写真撮るとき、とんちゃんはよく注文をつけるようです・・(自覚なし)
このときは、アップで可愛くね♪っとつけていた様w
姐さん注文通りです(*´∀`*)
トゥーン☆デイジー
ヒカリで白くなっちゃったw
んーやっぱり日差しが強い日は苦手だぁ><
もっと勉強してきます(*´ω`*)

それでは、明日いってきます♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふ可愛い^q^
スカート持ちたまりませんね!!
トゥーンデイジーはランドに行ったら1度会わないと帰れません!w

明日楽しんできてくださいね~♪
また素敵なお写真楽しみにしています★

| みち | 2010/04/24 13:48 | URL |

最近、デイジーに夢中なユウナです^^
アラビグリとかで、デイジーグリが圧倒的に、多いんですよね
それで、はまちゃった!!
んで、トゥーンも可愛いww

スカート持ちホント可愛い!
その手がたまらないね~☆
ドアップも可愛い

明日のイン楽しんでね^^!
私もインするはず・・・

| ユウナ | 2010/04/24 20:16 | URL |

こんばんわ! エプロンがちっちゃいのが萌えポイントだよね~♪  トゥーンは人がいっぱいいて近づけないのと、可愛くお写真なぜか撮れないんです><

| たー坊 | 2010/04/25 00:59 | URL |

かわいーっ!!
トゥーンのエプロン姿はたまらないですねw
久しぶりに会いたくなりました!

僕も今日青空に誘われてインしてますw

| しゅん | 2010/04/25 08:44 | URL |

スカート持ちかわゆいっv
私の好きなポーズだぁ(*´∀`)

トゥーン…小さい子がいなければ、行くのになぁ、、笑

| *♪kana♪* | 2010/04/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

おはようです☆
ただいま~(*´∀`*)
スカート持ちホントどっきゅーんだよね♪
昨日もデイジーにきゅーーんとしてきたよ☆
かわい子ちゃんにも会えなかったけど・・・

| とんちゃん | 2010/04/26 10:46 | URL |

ユウナちゃんへ

ただいま~~(*´∀`*)ノ
アラビデイジーちゃんにも会いたいわ~♪
アメフロちゃんも~☆
ユウナちゃん、とんちゃんの分まで会って来て~そして、お写真プリーズwwww
ハマるとかなーーりやばいデイジーちゃんの可愛さは、破壊的よ☆

| とんちゃん | 2010/04/26 10:49 | URL |

たー坊さんへ

おはようです☆
こないだ、そのエプロンぴろーーんってされて、悶えたとんちゃんです☆
トゥーンは激戦区だから気合いが必要ですよね!!

| とんちゃん | 2010/04/26 10:53 | URL |

しゅんさんへ

ただいまです☆
あらら~??しゅんさんもインしてたんですね☆
きっとどこかですれ違ってますね(笑)
もしくは隣にいたかも??www
トゥーンのエプロンちゃんに是非会いに行って~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/04/26 10:55 | URL |

kanaちゃんへ

ただいま~~(*´∀`*)
わかる!!このポーズ萌える~~☆
小さい子がたーっくさん、いるときはちょっとあきらめちゃうよねwww

| とんちゃん | 2010/04/26 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/265-5a96f9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

