とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああ゛(>_<)ランド現地より

自分の足の遅さを呪う(泣)ミニーちゃんせっかく出て来てくれたのに、間に合わずwフリーでした!
あああ゛ー(泣)血の涙が出ちゃうw
次に期待!
スポンサーサイト

| レポ | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららら~~;;
自分を責めちゃダメだよーーッ!;
私も足遅いから、気持ちはよ~~くわかるんだけどねぇ(^^;)
次に期待だよ~~~(*´∀`*)ノ

| *♪kana♪* | 2010/04/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

ありがと~~~(*´∀`*)
今度かけっこの競争しよ~?wwww

結局その日は出てこなかった><
運も悪いみたいww

| とんちゃん | 2010/04/26 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/267-59492297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。