とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキミッキーなお写真☆

ただいま~(*´∀`*)
昨日は、結構過密なスケジュールでインしてきました☆
夜ご飯にちょーーーっと?贅沢にハプナのディナーに行ってきたので、早めにアウトしなくちゃならなかったのw
簡単に・・・
イースター(ウエスタン・エッグハンターポジ)と(トゥモローのミニポジ)で見て・・・
エントのミッキーに会いに行って・・・
ボンパをプラザで見て・・・・
トゥーンに行って・・・
イースター見て(プラザでミッキー追ってみたり・・・)
ミニオーみて・・・・アウトっ結構ハードでしたw

今日は、エントミッキー!!
いつも行く相方と、ちょーっとカメラとグリの腕比べしてみたよ☆
方法
①どっちがミッキーに絡めるかw
②可愛い写真が撮れるか・・・・のみっ!!!

まずは、先に相方から!!
ハグ~~~してお写真☆
ミッキー☆
ミッキーのお写真撮った後、ミッキーにひじで「この~この~~」って突っつかれてた!!(くそぅ!羨ましいw)

そしてとんちゃん!!
ミッキーって呼んだら、ハグしてくれた!!あぁぁぁ
お写真へ・・・・
ミッキー
ああああ!!ウサ耳~衝撃的w
心の中では大パニックでした!!!!

さあ!!皆さんはどっちのミッキーに心奪われた??(笑)

今回もグリいーーーぱいしてきたんですが・・・
衝撃的なことがたくさんあり、後でレポします☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 10:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こここんばんわぁ~あ~ぁ
とんちゃんさーん!あたし壊れちゃてますぅー?!
黒タキにうさ耳ポーズ!!!
これっ 激ヤバヤバですww
ぶひぶひ=3ぶはぶは=3
こんなミッキーに会いたぁーいです♪

| Mayu | 2010/04/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

ウサミミ、かわい~♪
これはとんちゃんさんの勝ち☆(相方さんにはごめんなさいっ…)

1回目は私もウエスタンでエッグハンター付近におりました(笑)。
青空が気持ちのいい一日でしたよね♪

| hiro | 2010/04/26 19:13 | URL |

相方さん撮影の、ばっちりポーズの決まったミッキーも
かっこいいですが、今の時期はやっぱり、とんちゃんさん
撮影のウサ耳ミッキーが最高です!
燕尾服グリでもウサ耳やってくれるなんて、大サービスですね。
私もグリして、ウサ耳やってもらいたいです~
かわいい♪

| Kay | 2010/04/26 19:34 | URL |

うさみみ~~~www
これはヤバイって!!!鼻血…、ティッシュ下さい((笑
ハグもだなんて…とんちゃんさん、羨ましいです☆
ぷうが見たときはミニオでもちょこっとダンサーさんがうさみみポーズしてて、
パーク全体がうさみみに支配されてますねw

| ぷう | 2010/04/26 21:26 | URL |

むきゃーっ
どっちも素敵…w
でも私はうさ耳に心を奪われてしまいましたw
そして手を上にあげて袖口からチラリズムな手首が…!(変 態
こんな二つもおいしい写真羨ましいです(´∀`)

最近グリしてないから無性にグリしたくなりましたーっ

| まゆる | 2010/04/26 21:41 | URL |

Mayuさんへ

こ・こんばんwあぁぁ・・・
Mayuちゃんがぁ~~壊れちゃったΣ(゚∀゚*)
お・落ち着いて~><
でもね、こんなミッキーを撮ってるときとんちゃんも壊れてたww
「きゃぁぁ!!ウサ耳だよー、イースターだよー!!ぴょんぴょんだっピョ~~~ン!!!」てな具合にw

| とんちゃん | 2010/04/27 19:15 | URL |

hiroさんへ

わぁーーーい☆
一票獲得☆ありがとうです(*´∀`*)ノきっと、私のなかの、邪念・・・じゃなくて、純粋さがミッキーに伝わったのかもっ☆
でえーーーーーーΣ(●゚д゚●)
え??どこどこwwwもしや、右にいた??w


| とんちゃん | 2010/04/27 19:18 | URL |

kayさんへ

こんばんわ☆
ありがとうございます~~(*´∀`*)とんちゃんの勝ちかな!!ふふふ
ウサ耳にはびっくりしました・・・本当に!!!
私の後ろの方が、それを見て、ウサ耳ポーズをおねだりして、やってあげていたので、きっとお願いするとやってくれますよ☆
是非!!!この興奮ウサ耳を体感して欲しいです~~(*´ω`*)

| とんちゃん | 2010/04/27 19:21 | URL |

ぷうさんへ

ティッシュー!!!ティッシュ!!ないので、トイレットペーパーでいいですか??ww
やばいですよね~コレ!!私・・・写真撮りながら、心の中が大パニックでした(笑)
ミニオでも???
うわーーー見てみたいです(*´∀`*)
パークのウサ耳ブーム凄い!!ウサ耳を探しに行きたい☆

| とんちゃん | 2010/04/27 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/268-64c3741a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

