とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタンなチップとデール☆恋の予感

この間の日曜日のインのとき、13時ごろだったかな?
ウエスタンに「ターキーレッグ」を買いに行こうとしたら・・・
偶然、ウエスタングリに遭遇しましたΣ(●゚д゚●)
場所は、ビックの前☆
船乗り場のほうは、キャラいなかったデスw
本来なら、ミキミニ・チーデー・プル・グーさん・ウッディー他に会えるウエスタングリ・・・
過去ミニーちゃんに会ったのは、2回ほど!!!
早速、麗しきミニー姫を探したんだけど・・・・いない><
ってことで、可愛らしいチップの元へ♪
ウエスタン☆
この、赤いスカーフと、斜めの帽子がカッコイイ♪
さすがチップ!!周りには、たくさんの人www
頑張ってワンショもらい、デールのもとへ・・・

デールの周りの人たち・・・
みんな、「チップーーーー」ってデールのこと呼ぶんですwwwww
大人から子供まで・・・
デールは、もう気にしてないのか、いつもどおり・・・
そんな姿見て・・・涙が出ちゃいそうだったwwww
ウエスタン☆
一生懸命、デールーーーーって呼んじゃったよ><
そして、ワンショ☆
その後、頭を両手でつかまれ・・・
おでこに音チューーーいただきました♪
キュンっ!!
とんちゃんの、恋の乙女モードボタンのスイッチが押され、恋しちゃった☆
ぽわぽわ~♪しながら・・・
プルちゃんの下へ・・・・

ウエスタン☆
ココで衝撃的なことが!
お写真待ちしてたら、プルちゃんがいきなり、とんちゃんのほっぺをお手手でなでなで!!
きゅーーんーーー!!
しかし、お写真は違う人と撮ってったw
・・・その後、プルちゃん強引にとんちゃんの腕つかみ、こっちいへおいでよのポーズ!!
プルちゃん!!待って!!子供がwwww
てなことで、プルちゃんだけ撮らせてもらったっら、私と相方にもほっぺなでなでしてくれて、
相方ときゅーーーーーんーーーー(*´∀`*)

ってな具合で、恋多き一日でした(笑)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップとデールの見分け方はよくテレビでも紹介してるので
有名かと思ったら・・・まだまだ浸透してないんですね。
音チューしてくれたデール、ちゃんと「デール」と呼ばれて
うれしかったんでしょうね♪
バンダナをアピールしたポーズも、かわいい♪
健気で優しいデールと強引なプルちゃん、どちらもステキ~
きゅーんとしちゃうのわかります(o^^o)

| Kay | 2010/04/27 23:03 | URL |

TOP画可愛いww
ミニーちゃんがデッカイ!!
それだけ、幸せ~

チーデーたち、かわゆいポーズだね
デールなんか、スカーフ持ちでかわゆいしね

| ユウナ | 2010/04/27 23:43 | URL |

キャー!!!(>_<)
おでこに音チューはドキドキドッキュンだぁ!
羨ましいです(^O^)/

チーデー、可愛い!☆プルちゃんも可愛いっっ!!
可愛い可愛い可愛いっっっヽ(^o^)丿(笑)

| reo | 2010/04/28 18:14 | URL |

kayさんへ

そうなんですw本当に可愛そうでした><
以外に浸透してないんですね~ww
頭ガッシってされたとき、実は頭突き?!?!?って思っちゃいましたけど(笑)

| とんちゃん | 2010/04/28 21:42 | URL |

ユウナちゃんへ

ありがとう~~(*´∀`*)やってみたかったの、でっかいミニーちゃん☆
幸せ感じてくれて、ありがとう~~♪
チーデーかわゆいよーー☆デールに恋しちゃったよ(笑)

| とんちゃん | 2010/04/28 21:44 | URL |

reoさんへ

そうなのーー(*´∀`*)
デコチューって本当にきゅんきゅん♪
チーデー可愛いと思ってたけど・・・・
デールは最高に可愛すぎるよーーー☆

| とんちゃん | 2010/04/28 21:46 | URL |

とんちゃんGOODです!
デール可愛すぎw
両手でスカーフのアピールがいいですね!!

| ハロくん | 2010/04/29 02:04 | URL |

ハロくんさんへ

デールの行動&ポーズすべてキュンキュンなとんちゃんです!!
スカーフアピールしてくれちゃって・・もぉ~~可愛いすぎですよね★
次も会いたくなっちゃいました!!

| とんちゃん | 2010/04/29 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/269-c443b04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

