とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり!黄金伝説で・・・

昨日の、黄金伝説で、ディズニーランドのフードを食べているのを観て・・・
え??ポップコーン6種も食べるの?!・・食べきったギャル曽根ちゃんに尊敬★
パークに行っても、多くて2種ぐらいしか食べない私にとって、彼女は輝いてみえたね!!(*´∀`*)

スープのお店は、カリブの海賊の近く ワールドバザールを出て左手付近にあるスープバーとフランスパンのお店も結構穴場のこじんまりとしたレストラン。
テーブル席は12個くらいあったかなーー。 冬に良く行きます★クラムチャウダーとか・・・

トムソーヤ等にはあまり行ったことがないけど、アスレチックやいかだがあって子どもに人気~★
唯一ある、フードが、紹介されていたシェイクやパン。

・・・後は結構、行ったことがあり、個人としては
ワールドバザールにあるワッフルのお店
ミッキー型のピザ(ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ(トゥーンタウン)
アリス風のレストラン・紹介されていたのはケーキ★(クィーン・オブ・ハートのバンケットホール(ファンタジーランド)
・・が好きです(*´∀`*)

a href="http://taste.blogmura.com/themepark/">にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




| たわごと | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/27-895b9cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

