とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの連続チュー☆マッドハッター

こんばんわ☆雨ですwww
雨というとレイニーを考えてしまい・・・・
仕事中ぼんやりしちゃいました><
出たのでしょうかね~~??

本日は、イースターワンダーランドのマッドハッターミッキー☆

ちゅー☆
先日は、ウエスタンとトゥモローで見てみたんですけど、今日はトゥモローより・・・
ミッキーの連続ちゅーーです♪♪
やっとお写真に撮れたーーー(*´∀`*)よくやってくれるんだけど、見逃しちゃうのよね~~><
パラパラ画像にしてみました~~☆
ちゅー☆
人気ブログランキングへ
みーんなに届けっ!!!!


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届きましたーっ!
ゲストみんなにチューを飛ばしてくれるミッキー、
優しいですね~
ジャケットが翻ってるのが、かっこいい♪
パラパラ画像にすると、連続チューがよ~く
わかっていいですね。
1枚目のポーズも、かっこよすぎます(o^^o)

| Kay | 2010/04/29 00:41 | URL |

うわうわ!いろんなところにミッキーからの愛が飛んでってる~!
しかもがに股っていうのがまたいい!←^q^

それと、ととととっとんちゃん!!!
TOPのミニーちゃんおっきいよ!!
可愛いよ!可愛すぎるよ!たまらんですよ!!
左手がたまらんですよ!!
あああああ!可愛いなあもう!

| みち | 2010/04/29 11:07 | URL |

こんにちは☆

連続投げチュー、きれいに撮れてますね♪
私は動きが早すぎてブレちゃう、いや「キャー!!」て手ブレしちゃう
ことが多くてなかなか納められないです~。
もう少し冷静にならねば!!

| hiro | 2010/04/29 15:01 | URL |

kayさんへ

是非受け取っちゃってください!!夢が叶いますヨ(笑)
ミッキーの連続チューはファン一人ひとりにしてくれているようで、優しいデス(*´∀`*)
1枚目のお写真とーっても気に入ってます★
マッドなミッキーが一番好き~なんです♪

| とんちゃん | 2010/04/29 20:12 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ★
ガニ股wwwって本当だ(笑)

top変えてみたの♪先日撮った、青空ミニーちゃん★
お気に入りですヨ♪トゥモローのミニポジがべスポジ!!
可愛さ100%~で、みちちゃんがまたまた壊れちゃった(笑)

| とんちゃん | 2010/04/29 21:08 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ★
それ、分ります!!!このお写真撮るまで、全部それでぶれちゃいました♪
だって、興奮しちゃいますよね?
今回は、心の中で叫んで、何とか冷静に撮れた・・・カナ??(笑)

| とんちゃん | 2010/04/29 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/270-50ac25b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

