とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニー・オー・ミニー☆いちゃいちゃダイジェスト

こんばんわ☆
今日から連休の方も多いのかな??
とんちゃんはGWの予定は・・・仕事です☆
ある意味ゴールデンwww
連休中の日曜日はインしないと思います(*´∀`*)お花見に行きたいので♪

本日は・・・ランドのレギュラーショー『ミニー・オー・ミニー』より!!
このショーは、ミニーちゃんメインですけど、ビック5も見れちゃうかわいい~~ショーです☆
ミニミニ☆
この間のインで久しぶり?に見てきました♪
そのときのミキミニがラブラブだったので、ちょこーと紹介します☆


ミニミニ☆
ミニーちゃんのお手手が可愛い!!
ミッキーが肩をぐっと抱きしめてるのが、男らしくて萌える!!!!
ラブラブ度★★★★4つ

ミニミニ☆
だっこーーーーーーΣ(●゚д゚●)いやーーー可愛い☆
これいいな~羨ましいな~~(*´∀`*)ラブラブ度★★★★★5つですね♪

ミニミニ☆
指差しながらいちゃイチャ★
ミッキーのお手手が愛を感じる!!
密着度が少ないので、ラブラブ度★★★3つ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ミニーオーミニー | 20:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーーッ!
抱っこが1番ツボかなぁ(*´∀`*)
私もミッキーに抱っこされt(ry

ラブラブいちゃいちゃバカップル可愛いなぁ~~(ノ▽〃)

| *♪kana♪* | 2010/04/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
半端じゃなくどの写真もラブラブですね
見てるこっちが恥ずかしくなるわw
ミニオ見たい衝動に襲われますねw

純恵もGW ゴールデンにバイト三昧ですw

| 純恵 | 2010/04/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

今日のミニミニは風で全部キャンセルだったかな~
風に弱いね><  こんなステキミニミニ見たかったな~!

| take | 2010/04/30 01:08 | URL |

おはようございます*^^*
とんちゃんさんのブログのミニオ
いつも勢いが凄くって大ちゅき!!!
わぉ~~~、今回はミニーちゃんをリフトーですかww
あぁ~~~ん!あたしもミッキーに抱っこ・抱っこ・抱っこしてもらいたーい!
変態化しております...^^:

| Mayu | 2010/04/30 07:32 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃぃぃ!今回もやばやばですな!
私の、ミニーちゃんが!w
チュ~されてる時のミニーちゃん何とも女の子で可愛いですな~!
そして、リ・フ・ト!!
やられたああああい!←
わきの下にミキの手がある感覚って(ry
ミニオ見たい~!

今回も素敵お写真ごちそうさまでした^q^

| みち | 2010/04/30 19:22 | URL |

kanaちゃんへ

この抱っこいいよね♪
ミッキーの愛を感じる~(*´∀`*)
kanaちゃんの次に、私も抱っこしてほしい~~♪
イチャイチャバカップルはこの二人だから許されるのね☆

| とんちゃん | 2010/05/01 23:00 | URL |

純恵さんへ

GW純恵さんもある意味ゴールデンww
ミニオは必ずいちゃいちゃ&ラブラブなので、いつも見ちゃうんですよ☆
しかし!!リフトだっこははじめて見たので貴重~~Σ(●゚д゚●)

| とんちゃん | 2010/05/01 23:04 | URL |

takeさんへ

ありりりww
風強かったよね><でも、全部風キャンは切ないw
本当に、雨より風に弱いですね~~(*´ェ`*)
次は、ステキミキミニを是非見てきて~~☆

| とんちゃん | 2010/05/01 23:07 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
ありがとうデス~~(*´∀`*)
そう言ってもらえて、とーーーても嬉しい♪
ミニーちゃんのリフト凄くきゅーーーんとしたよ~~☆
私にもしてもらいたい!!
抱っこ!!抱っこ!!むしろお姫様抱っこがいい!!
私も変態www

| とんちゃん | 2010/05/01 23:11 | URL |

みちちゃんへ

みちちゃんてば、とんちゃんのミニーちゃんだってば(笑)
リフト凄いよね!!Σ(●゚д゚●)初めて私も見たよ~!!
ミニーちゃん軽い~☆
ミッキー意外と力持ち~~(*´∀`*)
そしてあたしも抱っこーーーしーてーw
・・・などなど、見ながら思ってましたww

いつも、喜んでくれてありがとうデス☆
とーーーてもうれいいよぉ(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2010/05/01 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/271-af101cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

