とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃんからのお祝い☆

今日は4月30日!!
てなことで、実は目標だった『ブログ毎日更新』が今月達成できました~~(*´∀`*)ノ
ブログ始めて7ヶ月ぐらいでやっと達成しました~~☆
意外と難しかったwww予約投稿に救われたかな(笑)
なので、ミニーちゃんからのお祝い☆
お祝い☆
とんちゃんおめでとう☆って幻聴が聞こえてくるwww重症だわw

そして、いつもお世話になってるお友達へ♪
belikemyのみちちゃんへ☆
10000hitおめでとう♪ほとんど落書きですけど、貰ってください(*´∀`*)
ちょこーーと、下書きが見えてますが、気にしないで(笑)
みちちゃんへ

takeの部屋のtakeさんへ☆
遅くなっちゃってごめんなさい!!良かったら貰ってください!!
また会議中に作成しましたwww
takeさんへ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 手作り★ | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー
毎日更新ってなかなかお仕事されていると難しいですよね。
これからも更新楽しみにしてます!!!!
ミニーちゃん可愛い!!!!

| やっちゃぁん | 2010/04/30 21:08 | URL |

おおー!!!!!!!! さすがとんちゃん!! 
めっちゃ可愛い落書きありがと~~^^  
これからもよろしくです! 
感謝!

毎日更新って無理だわ~w
おつかれさん!  

| take | 2010/04/30 23:15 | URL |

毎日更新、すごいですね~☆
私もそんなつもりでブログタイトルつけたけど…ムリです!!

幻聴じゃないですよ♪
ミニーちゃん「おめでとう!!」って言ってますよっ☆

| hiro | 2010/05/01 01:25 | URL |

数年前に毎日更新は挫折しましたので
大変さはよくわかります!!
おめでとう!
これからも無理せず頑張ってくださいね!
絵うまっ

| ハロくん | 2010/05/01 02:12 | URL |

うわあ~!
素敵イラストありがとうございます~(≧∇≦)!
とんちゃんのイラスト可愛くって大好きよ~♪
ブログで紹介させてもらいまーす♪
これからもよろしくね♪次はぜひ、パークでとんちゃんに会いたいなあ(≧∇≦)

そして、毎日更新おめでとうございます(*´∀`)!!
凄いな~!毎日かあ…。
青空をバックにイースターのミニーちゃん、「おめでとう」って聞こえてきそうですね★^^

| みち | 2010/05/01 13:10 | URL |

わー、毎日更新おめでとうございまーす!!
ミニーちゃんもきっとお祝いしてますよ~♪♪
私も毎日更新しようとか思って出来た試しがないです(笑
本当にすごいです!

そして相変わらず絵が上手ー!
ミニデジ可愛い!!

| てそ子 | 2010/05/01 13:18 | URL | ≫ EDIT


毎日更新おめでとう&お疲れ様です!

尊敬します!すごいですっ!
私は週に2、3回が精いっぱいです。
ネタも切れてきちゃうし…
とんちゃんは色んなショー撮っててすごいな~って・・w

ミニーちゃんもおめでとう言ってますよ~♪
これからも頑張ってください!

| まゆる | 2010/05/01 19:50 | URL |

やっちゃぁんへ

ありがとデスーー(*´∀`*)
本当に、毎日更新って難しかったw
楽しみにしててくれてありがとう~~(*´ω`*)
これからもよろしくね~~☆

| とんちゃん | 2010/05/01 23:17 | URL |

takeさんへ

おめでと~~~(*´∀`*)
落書きで申し訳ないんだけど><
しかも、仕事中ww
毎日更新はすごく大変だったww
また、達成できるか分らない(笑) 

| とんちゃん | 2010/05/01 23:20 | URL |

hiroさんへ

ありがとうデス~~(*´∀`*)
いやー、本当に大変だったw
hiroさん!!これからも宜しくです♪

やっぱり!幻聴じゃないですよね!!
良かった~(笑)


| とんちゃん | 2010/05/01 23:23 | URL |

ハロくんさんへ

7ヶ月目でやっとこ達成でした(笑)
ありがとうございます☆
これからも宜しくデ~ス(*´∀`*)ノ
最近、絵かいてなかったので、ちょっと戸惑っちゃた><
頭部のみなら、何でも?イケるかも??www

| とんちゃん | 2010/05/01 23:26 | URL |

みちちゃんへ

もらってくれてくれてありがとーーー☆嬉しい(*´∀`*)
まだまだ未熟なイラストでゴメンw
こちらこそ!!是非宜しくデス☆
そして、私も会いたい!!!!是非会いましょう☆


| とんちゃん | 2010/05/01 23:29 | URL |

てそ子さんへ

ありがとうございます☆
私も今まで、できなかったですが、7ヶ月目でやっとこw
案外大変ですね~~><
絵のこと褒めてくれてありがとうデス~~(´∀`*)
こんな絵でよかったら、リクエストしてくださいね☆
てそ子さんの為に腕を振るっちゃいます(笑)

| とんちゃん | 2010/05/01 23:33 | URL |

まゆるちゃんへ

あろがとう~~~(´∀`*)嬉しい~~
以外に大変だった><
まゆるちゃんのブログ可愛くって、私、好きよ~~♪
これからも、遊びに行かせてね☆

| とんちゃん | 2010/05/01 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/272-5ebca400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

