とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー☆エッグハンター

こんばんわ☆
今日から、シーのサルグリが始まりましたね☆早く行きたい~><
でも今日は、連休中もあってすごい人だったんだんだろうな~~w

そしてイースターが始まって、一ヶ月が経ちました!!はやっΣ(●゚д゚●)
今回のパレは、ミッキーの六変化がみどころですね☆

てなわけで・・・
今日は、イースターのエッグハントのミッキーから☆
エッグハンター

ウエスタン前からのお写真☆
逆光もあるけど・・・青空なのでいいポジだと思いマス(*´∀`*)
アロハは素通りwエッグハンターはフロートの上まで上がってくれますよ☆
逆に、トゥモローでは、エッグハンター素通り、アロハがフロートの上まであがってくれます♪
エッグハンター
このコス、メタボが目立つww
エッグハンター
気にしな~~い♪気にしな~~い♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ*^^*
遅ればせながら・・・
前記事「毎日更新・・・」凄いことですよね☆
おめでとうございます
とんちゃんさんの記事、毎日めっちゃ楽しみ~だけど
ご無理なくお身体気をつけてくださいね!

今日のつなぎミッキー~~~
気にしな~~い♪気にしな~~い♪
きゃわゆいのぉ~~~です(笑

| Mayu | 2010/05/02 02:55 | URL | ≫ EDIT

エッグハンターもシンプルで可愛いですよね~♪
あと、ここのエッグハンターのダンサーさんのコスも可愛くって好きです^^
もうどこポジろうかうーんうーんってなってきています(笑)
気にしな~い気にしな~い可愛いな!足あげたまら~ん!

| みち | 2010/05/03 10:50 | URL |

Mayuさんへ

ありがとうです(*´∀`*)ノとーーても嬉いっ☆
これからも、楽しみに思えるブログを作っていくので、よろしくっ(´∀`*)

つなぎミッキー新鮮だよねw
メタボが目立つのがイタイけど・・・www

| とんちゃん | 2010/05/03 22:34 | URL |

みちちゃん

エッグハンターのダンサーさんのミニスカにいつもときめいてるw
でも、可愛いよね~~(´∀`*)
ポジねすごーーーく迷うよね!!
一回目は移動することが多いかな・・・

| とんちゃん | 2010/05/03 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/273-c5fe0212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

