とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースター☆デイジーの魅力

ただいまです(*´∀`*)今日はお仕事でした☆
昨日はお花見の後に、『アリス・イン・ワンダーランド』を観て来ました~♪
3Dで~~!!初の3Dですよ~~☆
観る前からドキドキ♪
3Dって凄いのね!!なんか飛んでくるように見えるし!!
前がぼけてて、後ろにピントがあってる一眼な感じ?ww
でも、家であのメガネかけてTV観るのヤダな・・・><
それでは!本日は、イースター☆デイジー♪
イースター☆
ガールズフロート♪
可愛すぎて、だれ撮っていいかわからなかった為・・・全体!!
デイジー☆
逆光ww
それでも姐さんが可愛く見えるのはなぜだろう・・・
きっと雛菊のような帽子かしら?
こちらは、ウエスタンでの撮影☆
停止じゃないので、目線あわせずらかったw

デイジー☆
こちらは、トゥモロー停止ポジ☆
こっちの方が落ち着いて観れるね~~(´∀`*)
イースターのガールズの魅力は、コスも可愛いけど・・・
ダンスの仕草とか・・・
時々、こういうポーズがたまらないのよーーーー(*´ω`*)
デイジー☆
右手も左手もめちゃめちゃ可愛いじゃないの~~~☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| イースター | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガールズフロートは、そうなっちゃうよね
どの子も可愛いから、撮るのが迷って、フロート事っていう
しかも、ミッキーまで、でてきちゃって!!

デイジーやっぱ可愛いww
このコスホント好きになっちゃった
最後のお手手可愛い~^^
口ばしに手あてちゃって

| ユウナ | 2010/05/04 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 12:07 | |

姐さん、イースターでは本当に可愛いコスで><*
帽子にリボンに可愛い☆
クラリスとのやり取りも見れるし女子フロート最高です♪

個人的にアヒルカップルがツボすぎてvvv
もし姐さんがドナちゃんと一緒のフロートだったら
きっと可愛すぎてキュンキュン来ちゃいますw

| ぷう | 2010/05/05 19:43 | URL |

ユウナちゃんへ

そうなの!そうなの!!!
ミニーちゃん??でも・・・デイジー??・・・やっぱりクラリス??・・・
でもでもミニーちゃん・・・デイジー?クラリス?ああぁぁーーーフロートでってな感じでいつも撮ってるよ(笑)
迷うよね~~~w

| とんちゃん | 2010/05/05 20:12 | URL |

kanaちゃんへ

観たの~~(*´∀`*)
コナンにも興味あるーー!!

kanaちゃんの方へお返事コメしておくね☆

| とんちゃん | 2010/05/05 20:16 | URL |

ぷうさんへ

そうなんですよ!!
なぜ、姐さんとドナちゃんが一緒じゃないんだろう><
ガールズもいいんだけど・・・むしろ好物ですが!!(笑)
アヒルカップル一緒だったら、悶えちゃうよーーー!!

| とんちゃん | 2010/05/05 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/275-4df3e236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

