とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの新しいキスの方法☆

今日でGWも終わりですね☆
とんちゃんの別の意味でのGWも終わって欲しいですけどっwww
今日は、こどもの日かぁ~~あっ!!今年、柏餅食べてないや><
皆さんは食べました??GWはどうすごしたのかな??
ちなみにとんちゃんは、仕事70% 遊び30%ぐらいですw

今日は、ミニオーから!!
ミッキーの新しいちゅーー☆
新しいちゅーーー♪
ココ!!ココにして欲しいの!!とミッキーおねだりっ☆
え??どこ??
新しいちゅーーー♪
お鼻ちゅーされたかったのねーー(*≧∀≦*)
新しいちゅーーー♪
お鼻に指さしながらのちゅーーー☆
ええっΣ(●゚д゚●)ナニソレーw
新しいわーーー!!
新しいちゅーーー♪
ミッキーずーっと鼻をさしてご機嫌♪

イースターにハマちゃって、3週間ぐらいミニオ見てなかったのw
だけど、ミニオやっぱり面白いーーー☆
ミキミニとのラブラブも多いので、新しい愛の形が見られる~~♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ミニーオーミニー | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!!か~わ~いい~っ!!!!
これ、新しいですね☆
ウサミミでチュウとか、ミキミニも色々やってくれますねー。

…最近フツーの鼻チュウでは満足できないですもん(笑)。
ミニオ観たくなってきましたよ~♪

| hiro | 2010/05/05 23:23 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
最近本当に、ウサ耳ちゅーとか新しいちゅーがいっぱいで、パレやショーから目が離せません!!
ミニオいいですよ☆是非オススメします(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/05/07 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/276-720413e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

