とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルドのイターーイっ鼻ピン☆

おはよーございます☆
今日は、暑くなってきたので髪切ってこよーーーっっと☆
短くしたいけど、縛れなくなると困るので・・・
揃えるだけか・・・・でもでも思い切り切っちゃいたい!!
ムムっ(*´ェ`*)悩むw


本日も、ミニオから♪
主役は・・・・いや、被害者はデール君です☆
鼻ピン☆
ドナルドに思いっきり鼻ピンされて、めちゃめちゃ痛がってるw
よーーく見ると、ドナちゃんの指がすごく曲がってますwwwひえーー><
鼻ピン☆
さすが!ミニーちゃん!!
デールのこと気遣って・・・・
優しいなー(*´∀`*)
鼻ピン☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


| ミニーオーミニー | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫か、デール!!
すっごい痛そう...かわいそうに~~><

ドナルド~~~!
明日会ったらお仕置きだな~w

| *♪kana♪* | 2010/05/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ*^^*
ぐわぁぁぁ~!!!めっちゃ痛そうなのが伝わってきてww
のけぞり~後、よろよろしてるんですもん・・・
いたずらすぎるぞっ!ドナルド!ですね(笑

| Mayu | 2010/05/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ
デール痛そうっ(^_^;)
なんか背伸びして若干自分から鼻ピンされに
行ってるように見えなくも…ない…?
その後の反応が…笑

ミニーちゃんやっぱり優しいですね~
なんか
『あら~っ』
って感じで見てそうです笑

| まゆる | 2010/05/06 23:35 | URL |

ん???  デールから向かっていってるようなww
痛いーー><ってしてるデールとしてやったりのドナちゃんが可愛い^^  

| take | 2010/05/06 23:47 | URL |

デールGoodLuck!!

世の中ドナルドばっか(笑)

ミニーに囲まれたい*** いや!?ミニーちゃんの優しさを

身に付けたい(笑)

髪変えてみれば~?世界観変わるかもよv-162

ナチュラリー+αアクティブなオ・ト・ナなレディーになるかも

!? ププっ☆

| りょーこ☆ | 2010/05/07 02:33 | URL |

1枚目の頭抱えてるデールがかわいすぎる!!w

痛がってるデールをおいてみんないなくなるのがひといですねw
そんな中デールを気遣うミニーちゃん素敵です(^^)

| しゅん | 2010/05/07 09:41 | URL |

kanaちゃんへ

デール致命傷って感じだったw
ドナちゃんに会ったら、お仕置きにモフモフのお尻を、優しくペンペンしてきて(笑)
いってらしゃい☆

| とんちゃん | 2010/05/07 19:46 | URL |

Mayuさんへ

お鼻はチーデーの命です(笑)
悪戯っこに仕返ししたドナちゃん!!
ぷぎゅぅぅぅーーーーって音が聞こえてきそうなくらいめちゃめちゃ押されてた(笑)

| とんちゃん | 2010/05/07 19:50 | URL |

まゆるちゃんへ

そうそう!!
自分から立ち向かって行った感じもするけどね(笑)
もしかしたら、逆襲を食らっちゃったのかも><
それにしても痛そう~~

| とんちゃん | 2010/05/07 19:52 | URL |

takeさんへ

あははっ☆そうかも!!
自分で近づいていったらドナちゃんに逆襲されちゃった感じにも見えるね(笑)
いつもドナちゃんの方がやられ役だからね♪たまには仕返し☆  

| とんちゃん | 2010/05/07 19:54 | URL |

りょーこ☆ちんへ

りょーこちゃん久しぶり☆
コメありがとう♪
ミニーチちゃんに囲まれて生活してたら、私、鼻血の出しすぎで毎日が貧血になりそーよww

| とんちゃん | 2010/05/07 19:57 | URL |

しゅんさんへ

この一枚はお気に入りです~~(*´∀`*)
あっΣ(●゚д゚●)本当に誰も居なくなっちゃってるw
置き去りw
さすが、ミューズなミニーちゃん☆優しさがと~ろ~け~る~ぅ~♪

| とんちゃん | 2010/05/07 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/277-89c88f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

