とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターワンダーランドCDの感想☆

ちょっと前?にCDを買っちゃいました☆
それ以来、毎日出勤ちゅーに聞いてます(*´∀`*)
もちろんミニーちゃんパート♪
イースターCD☆
ミッキーにサインして貰いました☆
CD聞いて、ちょっとおもしろいなーって思うところがあるのでお写真と共に、感想してみます(*´∀`*)
イースターCD☆
まず、ドナちゃんパートのYOU・YOU・・・・のところ、YOUじゃなくてグワグワグワーーなところが、すごく可愛いと思う!!
是非、聞いてもらいたい!!ドナちゃんらしいグワグワっですよーーー☆
次は、エッグハンターのフロート☆
乗っているのは、マックス・グーさん・プルちゃん・チーデー・・・・
イースターCD☆
プルちゃんだけ、何もしゃべってないwwワオーーーンもなしwww
気づいて笑っちゃいました!!
イースターCD☆
そして、『どっちでもイースター』発言wオヤジギャグw
イースターCD☆
『ミッキーて本当にサービス精神旺盛なの』
ミ・ミニーちゃん><サービスだけど・・・言っちゃいやーー(笑)

そんな、感じにCDには、普段聞き逃しているパレードのキャラ声が聞けるので新鮮☆
是非、パレードやCDでじっくり聞いてほしい~~(*´∀`*)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 19:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CDにサインもらったんですか~いいですね♪
私もCDを聞いて、パークでは聞いたことがなかったセリフが聞けて、
楽しい♪って思いました。
ドナちゃんのグワグワーや、チーデーのオヤジギャグ、いいですよね~

| Kay | 2010/05/07 19:59 | URL |

イースターのCDいいですよね~♪

私も毎朝電車でリピートしてます(^^)

ミニデジさんの会話、初めて聴いたときニヤニヤしちゃってた、電車の中で!!

ミニーちゃんの声、いつも以上にかわいいですよね☆

| hiro | 2010/05/07 20:04 | URL |

私もCD買いました~!
いつもはお友達に借りるんですが、イースターは我慢できずに初めて買っちゃいました^^
サインとは!ナイスアイディアですよ!!
しかもサインの位置がきれいにミニーちゃんよけてる~!

城前用のセリフでうれしい限りです!どっちでもイースター可愛いですよね!もうたまらんです^q^
はぁ、早く戻ってこないかしら…
っていうミニーちゃん聞くたびににやにやですww

| みち | 2010/05/08 12:54 | URL |

こんばんわ*^^*
私もCDにはサインしてもらうようにしてます^3^/
で、通学&帰宅後も聴いてます!
キャラのお喋り、がっつり聴けて大好き♪イースターです♪

ボンネットのも入れて欲しかったけど・・・(笑


| Mayu | 2010/05/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

kayさんへ

はい!!買ったその日にサインしてもらっちゃいました☆
本当に面白いです!!
え??こんなこと言っていたんだΣ(●゚д゚●)って驚いちゃっいました!
いつも写真撮るのに夢中だからw

| とんちゃん | 2010/05/10 20:47 | URL |

hiroさんへ

電車でニヤニヤ(笑)
ミニーちゃんの「ミッキーどこ行くの?」のところで、いつも悶えるとんちゃんですw
ミニデジの褒め合いが可愛くていつも聞いてほのぼのしてます!!
トラック7をリピしながら出勤してますw

| とんちゃん | 2010/05/10 20:50 | URL |

みちちゃんへ

そそっ!!ミッキーサインしてくれるときに、ミニーちゃんのところにちゅーーーってしてた!!だから避けたのね(笑)
今回も曲気に入っちゃって買っちゃいました☆
トラック7を毎回リピートでかけて、ミニーちゃんのセリフのところで、きゅーーーーんってなってる(笑)
早く帰ってくればいいのに・・・はぁ・・・って所もお気に入り☆

| とんちゃん | 2010/05/10 20:54 | URL |

Mayuさんへ

サインいいよね♪でも、今回はミッキーだけになりましたw
裏に書いてもらおうかな・・・
いつも、どっちに書いてもらってる???
あ!!そうだねーーーボンパも入れてほしかった~~><ちょっとテンポ違い聞きたかった~~

| とんちゃん | 2010/05/10 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/278-d1e81fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

