とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキー&ミニー

TDSハロウィン
先日インしてきた時に撮りました。
マウスカレード・ダンスは、場所取りが大変!!
通路は空けるのですが・・はじめのうちは、シートは小さくして待っていて、1時間前に広げていいのですが・・・それが結構大変でした(´・д・`)まあ・・混んでいたのもあったのですが・・
ショーが終わっても、その場で次のショーを見る人がいっぱいいるので、気合で前を取りに行った方がいいと思います(*´∀`*)

TDSハロウィン

全体的に観たい!とか写真をいっぱい撮りたい人は、立ち見の1番前がいいと思う★
しかし、ここも激戦区です(*´台`*)

TDSハロウィン

a href="http://taste.blogmura.com/themepark/">にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| TDSハロウィン | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こばわ~^^
ん? これ良い席で撮ったね~
激戦区ですよね;; 開園ダッシュ、しかもゲート最前列じゃないと取れないよ><

うちらは開園後はアラビグリにダッシュしますがww
マウスは左立ち見のドナポジにいつも陣取ります^^

| take | 2009/10/17 23:40 | URL |

ホントに、激戦でした(´・д・`)
この間は、2回目のときに、前を譲ってもらいました☆

教えてもらったアラビグリ、初めて行ってきましたヨーー(*´∀`*)
ホントに可愛いかった♪デイジーとミニーにメロメロでした!!

| とんにゃんこ | 2009/10/19 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/28-01bd4346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

