とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドレポ☆ミニーちゃん三昧

ただいまです☆
日曜日なのに凄く空いていて、びっくりしましたΣ(●゚д゚●)
でもでも・・・グリは凄い人でしたけどww
簡単にレポします☆
まずは!!
ミニーちゃん三昧☆
やっぱりイースター♪
今回もウエスタン→トゥモロー
ミニー12
ボンパ見て・・・・
お昼食べて・・・
ミニーちゃん三昧☆
愛しのミニーちゃんに会って~~♪
2回も出てきてくれた!!
幸せーーー(*´∀`*)うふふ
ミニーちゃん三昧☆
ウエスタン!!!
ありまーーー可愛いじゃないのさ~~~(*´∀`*)
デイジーにも会えたので(同時刻じゃないけど)とっても嬉しかった☆
目標達成なりーーー!!
ミニーちゃん三昧☆
そして・・・イースター見て・・・
ミニオー見て☆

またまた・・・突然に・・・シェフミw
当日予約が取れたので、初のディナーにっっ!!!
ミニーちゃん三昧☆
まさにミニーちゃん三昧!!!
すーーーごく幸せでした~~(*´∀`*)ノ
今日は、簡単でですが・・・
後々、一つ一つアップしていきます☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| イースター | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな~~♪
ミニーちゃんってあんまり出てない感じがするんだけど、朝から晩までいっぱい会えるんだねーー!!
デイジーは・・・・しょぼ~~ん><

夏になるとさらにいなくなる~~~;;;
あぁ・・・せめてシェフに出てきてくれればな・・
どれもこれもカワイイっす! ごちになりました♪

| take | 2010/05/10 22:41 | URL |

こんばんは~。
うわ~ミニーちゃんがいっぱい☆
ウエスタンのエプロンちゃんにかわいいですっ♪
ミッキーは出てないんですよね…。

ショーにグリに、最後はシェフミでホントお腹いっぱいコースでうらやましい!!
どうやったらそんな風に効率よく回れるのか知りたいデス。

| hiro | 2010/05/10 23:40 | URL |

おはよーございます*^^*
うわぁ~ww
久々にウエスタンエプロンミニーちゃのお写真みましたぁ♪
最近、載せてみえる方もみてなかったし・・・
さすがっ!とんちゃんさんだぁー(笑
ミニーちゃん三昧、ご馳走さまでした^3^

| Mayu | 2010/05/11 07:40 | URL | ≫ EDIT

いいなぁいいなぁッ!
ミニーちゃん三昧!
羨ましい~~~(*´∀`*)

ウエスタンにも会えたんだね~!
やっぱりエプロンちゃんは可愛いなぁっ(≧∀≦)
今のウエスタンは、ヲタばっかりでしょ~?
周りに一眼しかいないw

| *♪kana♪* | 2010/05/11 13:52 | URL | ≫ EDIT

takeさんへ

今回のインは、ミニーちゃんづくしでした(笑)
でもね・・一つだけ残念なのは、シェフミで興奮しすぎて、カメラ設定し忘れてw
照明に勝てなかったことwwうわぁーん><

デイジー姐さん夏になると機会減るの??Σ(●゚д゚●)知らなかった~ww
今のうちにいっぱい会っておきたいね☆

| とんちゃん | 2010/05/12 21:03 | URL |

hiroさんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃん三昧でもーーー幸しぇ~~(*´∀`*)

ウエスタンミッキーは、12月から会ってないです><
今回も出てこないようでしたよ!
デイジーがでてるからでしょうかね?
前日に念密な下調べと、イメトレしてます(笑)

| とんちゃん | 2010/05/12 21:08 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
ミニーちゃんにいーっぱい会ってきて、お腹いっぱいになっちゃいました☆
でもでも、きっと一週間もしたらまた会いたくなっちゃう(笑)

ウエスタンミニーちゃん、私も久しぶりに会いました♪
やっぱりかわいいよーーー(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/05/12 21:16 | URL |

kanaちゃんへ

こんばんわ☆
私も、久しぶりに会ってきたの~~(*´∀`*)
みんな待ってるんだねΣ(●゚д゚●)ちょっぴり驚いた!!
トゥーンと一緒だね(笑)
その中のヲタ一人かも知れないw

| とんちゃん | 2010/05/12 21:20 | URL |

シェフ行ってるしw
ボンパの写真いいですね!
お城が背景だとミニーちゃんが映えますね(*´Д`)ハァハァ
ミニーちゃん日和満喫出来てよかったですねぇ
いいなー
ウエスタンのデジが出た一昨年ですかね
デジヲタさんのマナーの悪さにドン引きしましたw

| ハロくん | 2010/05/14 00:35 | URL |

ハロくんさんへ

シェフミ思いつきで行っちゃったw
ミニーちゃん三昧最高でしたよ☆
是非やってみてください(輝)

ウエスタンのデジは凄かったw初めてだったけど・・・
去年もそんな感じだったんだねー><
全然どいてくれず・・・困りましたw

| とんちゃん | 2010/05/14 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/283-577d112b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

