とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタン★デイジー

本日は、復活したという、ウエスタンランドのグリーティング!!のデイジー☆
復活したと聞いて・・・会いたくて・・・会いたくて・・・っ!!
日曜日に会いに行っちゃいました(笑)

ビックサンダーの前には、あんまり人が居なかったのに、デイジーの周りはすごい人w
日曜日だけど、全然人が居なかったのに・・・
初めてグリで恐怖感を感じました(泣)
大体のグリは、キャラを円形に囲み2重~3重の人だかりですよね??
4重~5重って><
抜け出すことも動くこともできなかったっ・・・恐るべし!!
ウエスタン★デイジー
こんなに可愛いんだから仕方がないかなぁ~~☆
全身はちょっと無理があり・・・
上半身&アップで攻めてみました(*´∀`*)
ウエスタン★デイジー
ちょっと、おさまった頃に全身撮りたいなーー☆
ピンクのウエスタンなコスがとっても可愛かったのに、全部撮れなかったのが、残念ですw

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ピンクなウェスタンデイジー、可愛いっ!!!!
でもそんなに人が囲んでたら私には無理そうです…><
囲みから抜け出せないって…確かに怖いです。

早くおさまると良いですねぇ~♪
そしたら私も会いに行きたいー!

| てそ子 | 2010/05/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

な、な、なんですか~~  この混みよう~~><
くちばしの下に子供らしき帽子があるんですけど~~
これ、1ショ頼んだの??
こんなんじゃ全身どころかお写真撮るのも難しいね;;

| take | 2010/05/12 01:17 | URL |

うえ~~;;
噂でものすっごい混んでるのは知ってたけど、まさかここまでとは~∑(゚ω゚ノ)ノ
takeさん同様、デイジーのおくちの下にある子供の帽子が気になる…
これは、1ショ頼まずにデイジーが目線くれたやつ~?

いつになったらこの混雑はおさまるんだろうね~(><)

| *♪kana♪* | 2010/05/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

てそ子さんへ

えー、すごく怖かったっヽ(´Д`ヽ)
グリであんなに囲まれたの初めてで、出られないw足踏まれるw一眼危険wってな感じでしたよ・・・
すごくかわいいけど・・・
トライするのは人ごみ見てですね☆

| とんちゃん | 2010/05/12 21:22 | URL |

takeさんへ

そうなんです(泣)
ワンショ頼んだのに、お子様が・・・出てきて、こっち向いてくれたのはいいんですが・・・帽子がww
人混み過ぎてキケンと判断されたのか、お帰り早かったよーー><
リベンジは、人混み見てトライですね!!

| とんちゃん | 2010/05/12 21:25 | URL |

kanaちゃんへ

そうなのよーーー悔しかったの(泣)
ワンショ頼んだんですけど・・・
人が物凄いことになっていて、
ポーズをとっているところにお子様が・・・ww
それでもデイジーの目線がカメラだったのでこうなりましたw
もう一回と頼める状況でもなく(泣)
その後、2・3分でお帰りになりました><
リベンジしたいけど・・・人混み見てからにするw

| とんちゃん | 2010/05/12 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/284-f479ffd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

