とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタングリ☆ミニーちゃん

悲しきことが起きました・・・・
来週シーにインする予定でした・・・
・・・会議が・・・w
ええ、分ってますよ!出ますよ(泣)
4月も延期なのに・・・今月もw
プリマー(泣)マイフレ(泣)グリ~(泣)サルグリーーー(泣)
再リベンジしてやるっ!!

気持ちを切り替えて・・・
昨日のウエスタンデイジーに続いてっ
本日は「ウエスタン☆ミニーちゃん」
実は・・・・デイジーより人の波が少なかった☆
それでも、全身はつらい><
押されてアップになっちゃうね~~w

ウエスタン☆ミニーちゃん
うちの相方が・・・
ミニーちゃんのこのコスを見て、「なんか新婚さんの奥様みたいなエプロン」って言ってました(笑)
たしかに!!
でも、家に帰って、こーんな可愛い奥様居たら、鼻血出して毎日貧血よ!!
ウエスタン☆ミニーちゃん
このコのお手手が可愛いのよ☆
おしとやかなミニーちゃんポーズでした(*´∀`*)
人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして♪きのこナ子といいます(●^o^●)

ミニーちゃんカワユイッ♪
私もこんなかわいい奥様がいらしたら毎日病院送りです(笑)

ウエスタンでのグリは初めて知りました!!
う~私も早く会ってみたいですッ!!(>_<)

そしてものすごく遅れてしまったのですが、
リンクフリーでしたので貼らせていただきました。
これからもブログ楽しみにしていますッ!!

| きのこナ子 | 2010/05/12 23:14 | URL |

また、延期になっちゃったの?
とんちゃんが可哀相に見えてきた
次こそイン出来るよね
イン出来ること待ってるよ
ミニー可愛い
このコスとグリしたことない(>_<)
人多いから、アップなのね
次会ったときは、全身とれるといいね

| ユウナ | 2010/05/13 08:00 | URL |

うわ~~ん・゚・(*ノДノ)・゚・
会議のバカーーッ!!
延期かぁ;;次はちゃんとインできますようにっ

うんうん、ウエスタンはアップが基本ってかんじになっちゃってるもんね~(^^;
人多すぎる~~;;
私もいつか行きたいなぁ♪空いてきた頃にねw

| *♪kana♪* | 2010/05/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

あう、会議……
でもでもプリマもマイフレもサルグリも待っててくれますよ!

にしてもウェスターン!
実はまだ一度も会ったことがないんです。
ものすごく羨ましい!

ホントだ!エプロンが新婚さんの奥さん…w
じゃあミッキーは仕事帰りの旦那さん…♪(妄想

やっぱりミニーちゃんはどこに居ても人気者ですねーっ;;

| まゆる | 2010/05/13 21:43 | URL |

きのこナ子さんへ

こんばんわ☆はじめまして♪
いつも遊びに来てくださってますよね?
ありがとうございます☆コメント嬉しいです(*´∀`*)

ウエスタングリはあんまり行かないんですけど、今回、デイジーも出ているので、行って見ました~~(*´∀`*)また行くと思います(笑)
是非☆あってみてくださいね~~めちゃくちゃ可愛いですから!!!

わたしも、相互リンクしちゃいました☆これから宜しくお願いします~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/05/13 22:56 | URL |

ユウナちゃんへ

ぞうなのーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
出たくもない会議のせいでw
平日が無理そうなら、土日で頑張る><
ユウナちゃん励ましてくれてありがとう~~(*≧∀≦*)元気でたーー♪

可愛いよね☆
普段はあんまりウエスタングリしないんだけど・・・
デイジーが出てるから行ってみた♪可愛くてハマりそうですよーーー☆
次は全身アップ!!頑張るーー☆

| とんちゃん | 2010/05/13 23:04 | URL |

kanaちゃんへ

そうなの~~~(泣)
会議なんてなくなっちゃえばいいんだ!!
どーーしても行きたいので、土日インを考えてるw
kanaちゃんありがとう~~(*≧∀≦*)絶対行く!!

ミニーちゃんはそんなにだけど・・・デイジーは空いているときに行った方が正解☆
足の踏み場もないって言葉が浮かぶぐらいすごいから(笑)

| とんちゃん | 2010/05/13 23:09 | URL |

まゆるちゃんへ

そうだよねっ!!待っていてくれるねっ(輝)
待っていて!!私のミニーちゃん☆w

是非会ってみちゃって!!
今ならデイジーも出てるよ~~(*≧∀≦*)
ピンクのウエスタン可愛いよーー☆

仕事帰りのミッキー・・・想像しきれない~~(汗)

| とんちゃん | 2010/05/13 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/285-dcae21e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

