とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのお写真対決!!

さあ!!今回もやってきました!!
相方とカッコ可愛いミッキーの撮影っ勝負!!!
場所はランドエントランス!!
勝負は一回のみっ!!
ミッキー☆
いっくよーーーー!!!

今回はとんちゃん先行でっ(*´∀`*)
相方はトイレが長引き後攻ww

じゃんっ!!
対決!!
え??珍しくアップじゃないのね??
そーなんです!!
今回は、すごーーく頑張って背伸びいたしましたw
上から撮ったつもりなんですけどねぇ・・・・><
でも、可愛いポーズでどきゅーん!!
何なんですか、その可愛いお手手はw
もー可愛すぎますっ☆

次は・・・・
相方の番・・・
ほっぺに両手あてて、ポーズとってくれたーー(*´∀`*)
可愛いじゃないの~~♪
しかし!!!!アップで撮ったって言っていた・・・・
ジャンっ!!
対決!!
えええーーーーΣ(●゚д゚●)アップ過ぎるでしょーーーw
お手手写ってないしw

さあっ!!どっちがいいーーー?!?!?

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんさんに一票!
かわいいポーズと上からの撮影が、たまりません~♪
相方さんのアップもかわいいですが、ほっぺに両手をあててる
ミッキーが見てみたかったなってことで・・・
次回の勝負も楽しみにしてま~す♪

| Kay | 2010/05/13 21:42 | URL |

ぐわぁぁぁぁぁ~~~!!!
GIVE UP!!!息できなぁ~い・・・過呼吸、過呼吸状態ですぅ><
ミキヲタにはどっちか?!なんて選べない・・・
上からミッキー撮ってみたいけど
おちびなMayuにはとうてい無理なんですww

| Mayu | 2010/05/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

kayさんへ

是非、とんちゃんって呼んでください☆
ありがとうです~~(*≧∀≦*)
上から撮影あんまりできてなくてごめんなさいw
背がそんなに大きくなくて、いつも必死です!!!
相方が、見せてくれたときは、爆笑でしたw
ミッキーがせっかく可愛いポーズ撮ってくれたのね、びっくりでした(笑)
次も頑張ります~♪

| とんちゃん | 2010/05/13 23:14 | URL |

Mayuさんへ

ええっΣ(●゚д゚●)大変!!
酸素っ!!酸素っ!!誰か~この中にお医者さんいませんかーー??w

とんちゃんもそんなには背が高くないので・・・
足がつるぐらい背伸びしても、こんなもんでしたw

| とんちゃん | 2010/05/13 23:19 | URL |

トップ画が大変なことにw
うさぴょんじゃないですかぁ!
どアップにウケましたw
今度その対決混ぜてくださいww

| ハロくん | 2010/05/14 00:37 | URL |

今回もとんちゃんさんに一票♪
上から撮るのもいいですね!!
いろいろ参考になります♪
相方さんの「過剰アップ」も面白すぎです(笑)。

グリ写真対決、楽しそうだなぁ☆

| hiro | 2010/05/14 08:32 | URL |

ハロくんさんへ

トップ画ひょんぴょんだっぴょーーーん☆(?)
この間のミニオーでウサ耳と衝撃チューしてました☆

ハロくんさんも参戦?!?!?私勝ち目ないじゃないですかw
でも楽しそう~~♪
ルールはただ一つ!!
エントミッキーのお写真とってブログに載せること(笑)
審査方法は、可愛さ・かっこよさで決まります!!

| とんちゃん | 2010/05/14 17:03 | URL |

hiroさんへ

やったーー☆一票~~♪
ありがとうございます(*´∀`*)
アップめちゃくちゃ笑いましたw
hiroさんもぜひ参加してください☆
ルールはただ一つ!!
エントミッキーを撮ってブログに載せることっ(笑)

| とんちゃん | 2010/05/14 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/286-93cea600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

