とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いのいただきものモノ☆

昨日は更新できず・・・
コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさい(;´д`)
みなさんの、あたたかいお祝いコメントどーもありがとうございました♪
コレを励みに、これからも、ミニーちゃんラブで、グリグリ頑張りたいとおもいますヾ(´ε`*)
本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございました☆
頂き物☆
↑の英語が間違ってたらごめんなさい><
英語ニガテなもので・・・・

お祝いコメントのほかに、初のお祝いプレートいただきました☆
(宝物なので、お持ち帰りはしないでくださいね♪)

みずたま気分のkanaちゃんから☆
マイフレミニーちゃん♪かわゆい~~(*´∀`*)とろけるーーーーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
バックが紫水玉♪コスと一緒でおしゃれー(*≧∀≦*)
頂き物☆

takeの部屋(仮)のtakeさんから☆
ミニーちゃんがぁ!!輝いているっ!!何でしょうこの可愛さ!!
スカートふんわりがツボですよ(*´ω`*)きゅんっ きゅんっ きゅーーん
頂き物☆

LOVE☆Disneyのユウナちゃんから☆
むあーーーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ海藻王子♪プリマだぁーーー(´∀`*)
素敵2ショット最高です(・ω・)bズッキューン
頂き物☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



| 未分類 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!
さっそく載せてくれて有難う~~!!

∑(゚ω゚ノ)ノ
……何か、私のかなりダメダメじゃ~ん;;

takeさんのピンクのハートもめっちゃくちゃ可愛いし、ユウナちゃんの海藻王子とのペアっていうセンスも半端ないし..

とんお姉ちゃんが作ったハートいっぱいのがめためた可愛いじゃ~~ん!

うーん..一緒に貼られるのが恥ずかしい、、(>▽<:

でも頑張ったからね~~~ッ!!
次までには加工技術を高めとかねばッ

| *♪kana♪* | 2010/05/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

さっそく載せちゃいました☆
だって嬉しかったんだもんっo(´∀`)o♪
kanaちゃんのすごく素敵よ!!
私も加工してみたいんだけどやり方わからず挫折w
それなんで、こーんな素敵なプレート作るkanaちゃん尊敬する~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/05/17 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/288-74040f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

