とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このデイジー☆は可愛すぎる!!

土曜日は、7年ぶりのお友達と飲んできましたっ!!
いやーー、みんな変わってなかったw
老けてなくてよかったねーっと笑い合っていましたが、友達が子供に、「じいじ」と「ばあば」だよって紹介したときには撃沈w
そりゃーー、3歳からみたら、みんなおじちゃん・おばちゃんだよねっ><

さてさて・・・本日は、イースターのめちゃめちゃ可愛い、デイジーから!!
今日のお題は『口パクっ♪』
デイジー☆
続きから始まるわよーー☆





デイジー☆
口を押さえながらジャーーンプ☆
お手手でスカート押さえてるところがかわゆい(´∀`*)

takeさん、ジャンプやっと撮れたよーー(泣)
デイジー☆
片手口パクっ♪
この子可愛すぎるわ!!
このときは、城前で中央2列目のポジ☆
ミニーちゃんは高いところなので、お写真は撮りづらかったけど、デイジーはめちゃくちゃ撮りやすかった~(*≧∀≦*)
デイジー☆
さらに両手☆
可愛らしいじゃないの!!
この子持ち帰りたいww
デイジー☆
雛菊のように可憐だったでしょ??
まだまだ続くわよ~~☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| イースター | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!! 何この子ーーッ!!
私もお持ち帰りしたい~~(><*)

パクってやりながらジャンプ~~(≧∀≦)
かわいい~~~( *´艸`)

このコスだと、さらに可愛く見えるよね~^^*

| *♪kana♪* | 2010/05/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとに!かわいすぎますね!
ジャンプだけでもすごいのに、口パクでスカートを
押さえながらなんて~
この1枚でもうやられちゃいました(o^^o)
口パクの連続も、たまりません♪
ついついミニーちゃんに目がいっちゃってますが、
やっぱりデイジーもかわいいですね~
次はしっかり見ます!

| Kay | 2010/05/17 18:02 | URL |

こんばんわ*^^*
きゃいーんww イチコロ~~~ww
ホントッ!可愛すぎる子ですね♪♪♪
口パク&ジャンプ&スカート抑えーーー
萌えポイント、トリプルだなんて・・・
会ってみたいなぁ~~~~~この子o(^3^)o




| Mayu | 2010/05/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

kanaちゃんへ

首輪くっつけてお持ち帰りしたいぐらい可愛いよね><

イースターではウサ耳も流行ってるけど・・・口パクも基本的にしてるよね!!
それがものすごくツボ~☆口パクフェチかもっw

| とんちゃん | 2010/05/17 20:47 | URL |

kayさんへ

本当は道化ミッキーのマントプレイを撮りたくて、城前ポジったんですけど、ミニーちゃん撮るとき下からだったので、撮りづらくて・・・w
それで、デイジーに浮気したらすごーーく撮りやすかったんです☆
前列はデイジー目線がいっぱいでした(´∀`*)

| とんちゃん | 2010/05/17 20:50 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
トリプルはやばいよねw
このコスも好きなので、こーんなに可愛くされたら、鼻血が止まらない><
口パクフェチのちゃんは、ミニーちゃんの口パクが一番好きだけど、デイジー姐さんのお色気口パクにやられたーーーw
是非、パークで見てもらいたい~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/05/17 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/289-d3dc7b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

