とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続編☆このデイジー可愛すぎる!!

ただいま~~☆
仕事から無事、生還・・じゃなかったw帰宅しました(笑)
今日は暑かったですね><
これからどんどん暑くなって、パーク内もムシムシしちゃうんだろうなーーo(´^`)o
夏のパークのイベは好きだけど、夏自体は苦手なとんちゃんです><
みんなは夏は好きですか??

さてさて、前記事の続きで・・・
可愛すぎるデイジーの続編☆
デイジー☆
指くわえ最高~~~(*´∀`*)

続きからは、デイジーのとんちゃんが可愛いと思う仕草です♪


デイジー☆
まずはウサ耳アップ~☆可愛いじゃないの♪

デイジー☆
そしてウサ耳+首かしげ♪
きゃあーーーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ可愛すぎるじゃないのw
ウサウサもっとしてーーー♪w

デイジー☆
ヒヨコ?さんイジリ☆
頭なでちゃって・・・私がナデナデされたいわw
初めて、ヒヨコいじいじ撮影成功♪

デイジー☆
ジャーーンプ!!!
全体的にコンパクト(笑)
デイジー☆
スカート抑えて着地!!
レディーですね(*´∀`*)
見えちゃうと、とんちゃんが興奮しちゃうからねww

デイジー☆
そして、このお手手~~~L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
もーこの方は私をどうしたいんだろw
イースターのデイジーに物凄く心奪われてるとんちゃんでした☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんっぽいコスで指くわえられちゃったら、困るんだけど~~/(*´p`*)\
もうホント可愛いわっこのデイジーvv

ウサ耳+首かしげちゃってるのも可愛い~(*´∀`*)
角度はやっぱり重要だよね~♪

| *♪kana♪* | 2010/05/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~またまたジャンプが~
コンパクトなジャンプ、かわいい♪
着地のときにスカートをおさえてるのが、女の子でいいですね~
結構ジャンプしてるんですね。
次はデイジーに注目して、ぜひこの目で見たいです。
ウサ耳+首かしげは、かわいすぎます♪

| Kay | 2010/05/18 21:04 | URL |

もう全部かわいすぎですよー!!
鼻血返してください(笑)
着地のときスカート抑えるのとこがさすがですね、、
まぁデイジーファンとしては抑えないでほしk(略

イースターは衣装もダンスも何から何までかわいくて大好きです!
また来年も見たいです(^^)

ジャンプのときの足の収納がすばらしい(笑)

| しゅん | 2010/05/18 21:11 | URL |

kanaちゃんへ

指くわえ最高でしょ☆
今までミニーちゃんメインでいたけど・・・
デイジーに目がいっちゃったらもーーー可愛くて(*≧∀≦*)
最近メロメロしてます♪

| とんちゃん | 2010/05/20 20:02 | URL |

kayさんへ

お友達のデイジーちゃんがジャンプしてるって聞いて、すごーーーく会いたかったんです☆
そしたら・・・会えて~~♪何度もジャンプしててめちゃくちゃ可愛かったですよっ☆
是非☆是非kayさんにも見ていただきたいです(・ω・)ノ

| とんちゃん | 2010/05/20 20:05 | URL |

しゅんさんへ

こんばんわ☆
かわいいデスよね~~とんちゃんもメロメロです(*´∀`*)
とんちゃんの鼻血ビーカーであげますね(笑)
スカート抑えないほうが私もイイーー(*'-^*)ww
イースター私も大好きで、来年もやってもらいたいですね☆

| とんちゃん | 2010/05/20 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/290-a958f4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

