とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーのマントプレイ★

こんにちわ☆
晴れてますねーーーいっそ、雨でも降ってしまえば諦めがつくのに・・・w
本当は今日、プリマだったのに・・・
会議のため夕方出勤なのでイン出来ず・・・(泣)
くやしーので、週末に、プリマ決定~~~(*´∀`*)

本日は、道化ミッキー!!
城前ど真ん中にポジったつもりが・・・・
実は少しずれていたw
でも2列目で見れたので満足~~(*´∀`*)
しかし!!!重大なことに・・・・望遠レンズだったため、ミッキー全身は入ずw
ぴえーー><
次回リベンジです!!!
道化☆ミッキー

こちらは、トゥモローのマントプレイ☆
道化☆ミッキー
最近ですが、この道化ミッキーがかっこよく見え少しハマってきちゃったヾ(´ε`*)ゝ
マントプレイがかっこよくてたまりません!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 09:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道化師すき~☆
かっこよすぎる
マントプレイとかマントプレイとか・・・
ステキすぎる
でも、うさ耳も好き~
ドアップだね~
でも、ドアップもすきよ
ドアップの方が、もっとかっこよく見えるような気がする☆

ホントは今日だったったんだ!
週末って、今週にインするの~?

| ユウナ | 2010/05/19 13:20 | URL |

こんにちわ*^^*
はいっ!とんちゃんさん、INご無沙汰&テスト前で憔悴しきってる
Mayuの為にありがとうござあます(笑  
トプシーミッキーの笑顔!...しかもアップ!...
素敵すぎてギブアップだわぁぁぁぁぁww
マントひらぁ~んww カッコいいー!!!!!
ほらほら(^m^)とんちゃんさんもミッキーの魅力にすい込まれてますよ~ん♪

| Mayu | 2010/05/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

道化コス、隠れNo.1ですよ(笑)。
マントバサバサがたまりません♪

でも城前以外はかなりショートステイなのが痛い…。
とんちゃんさん、城前2列目ってどれぐらいがんばればいいの!?

| hiro | 2010/05/19 18:44 | URL |

むきゃー!
一番上の道化師…素敵過ぎですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
ポストカードで売ってもおかしくない!

あと道化師コスって初めてしっかり見れた気が…
こんな逆向きな顔がついてるんですね~
かわいいいっ★

とんちゃんもついに道化師の魅力にw
かっこいいですよね!
マントぱさぁーってして華麗に去ってく姿がかっこよすぎですっ!

| まゆる | 2010/05/19 20:09 | URL |

道化ミキカッコイイ~><!!!
道化ミキ大好きなのに縁が無くてちゃんと見れてないぷうです;;;
でもとんちゃんさんの写真でムハー(*´Д`)ってなりましたw
ミキの目線、ごちそうさまですv

あと、遅くなりましたが10000HITおめでとうございますっ☆
これからも更新楽しみにしてます♪

| ぷう | 2010/05/19 23:07 | URL |

週末インなんですかー!
お天気良くなるといいですねぇ♪
プリマとかサルードスとか、じゃんじゃん楽しんでくださいね^^

道化ミッキーかっこいいー!!
確かに望遠レンズで2列目だと全身入らないですよね~
でもフロートの上にいるキャラは望遠の方がいいし…レンズって難しいです><

道化ミッキー、まだ見れてないので早く見たいですー
かっこいいから気になってるんですが。。
マントプレイごちそうさまです☆★かっこよすぎる!

| てそ子 | 2010/05/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

ユウナちゃんへ

道化最近本当に人気急上昇(とんちゃんの中で♪)
マントプレイ最高ですよ~~(*≧∀≦*)
また、城前でマントプレイ堪能したい☆
ウサ耳も可愛いよね♪
とんちゃんは、基本アップがすきなの~~(*'-^*)

| とんちゃん | 2010/05/20 20:12 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
とんちゃんも疲れていて・・・なので、元気がでる記事にしたいって思って☆
なのでそう思ってくれるとうれしーーーヾ(´ε`*)ゝ
ミッキーのマントプレイって本当に素敵よね☆
惚れちまうやろーーー!!!
ってもう惚れてるんだけど(*≧∀≦*)
十分吸い込まれちゃってるわw
だけど・・・ミニーちゃんが浮気を許すかどうか・・・(笑)

| とんちゃん | 2010/05/20 20:16 | URL |

hiroさんへ

城前じゃないとホント短いですよねw
お城前でも短いようなww
日曜日だったので、2~3時間ぐらい待ったww

| とんちゃん | 2010/05/20 20:20 | URL |

まゆるちゃんへ

そんな~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 照れる~~~w
道化コスすごくかっこよくて!!
もっと見たいって思うんですけど・・・去ってくのが早いw

| とんちゃん | 2010/05/20 20:23 | URL |

ぷうさんへ

ムハーしてくれてありがとうございます☆
道化ミッキー本当にかっこいいですよね(*'-^*)
お祝いコメありがとうーーー(*≧∀≦*)
これからも宜しくお願いします♪

| とんちゃん | 2010/05/20 20:28 | URL |

てそ子さんへ

そうなんです~~☆一ヶ月待った・待ち焦がれたプリマ♪
今からウキウキが止まりませーん(*´∀`*)

そそw望遠てむずい><
ミッキーとるかミニーちゃんとるかww

是非☆是非見てください~~(*'-^*)めちゃくちゃかっこいいですよ☆
オススメは城前です!1

| とんちゃん | 2010/05/20 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/291-022fe95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

