とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎる☆トゥーンタウンのミニーちゃん

ココ、3日間仕事でも・・・
私生活でも・・・・大波乱があってw
げっそり疲れ心身ともにダウンww
更新するのがいっぱいっぱいでした><
皆さんコメントしてくれたのに本当にごめんなさい><

しかーーし!!!
明日から幸せが来ると信じてるーーー★
輝ける未来へ~~~
・・・てことで、
だーーーいすきな、トゥーンのミニーを輝かせてみました(*´∀`*)
ミニーちゃん★
ワンショだから当たり前なんだけど、可愛コちゃんの目線独り占めw幸せすぎるーーー(*≧∀≦*)
そして、お手手!!お手手!!ほっぺーーーww
もー最高です☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 19:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 19:59 | |

鍵コメkちゃんへ

ありがとう~~~(*≧∀≦*)
教えてくれてめちゃくちゃうれしい☆
その方法で作ってみちゃうヾ(´ε`*)ゝ
本当にありがとう☆

| とんちゃん | 2010/05/20 20:34 | URL |

ん? 何か事件でも!!!???
この間、トゥーンミニーちゃんに会ったけど、、、無理!!
あんなに囲まれててグリできんです><

ピカピカミニーちゃんごちです!!

| take | 2010/05/20 22:47 | URL |

こんにちわ*^^*
とんちゃんさん....
大丈夫ですか?! 
お身体、気をつけられていつもの元気とんちゃんさんになってくださいねー♪

ぴっかぴかに輝ける~ミニーちゃん ちゃいこー♪♪♪

| Mayu | 2010/05/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(o^∀^o)
可愛い写真ばっかりでニヤニヤしちゃいましたー♪
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(o´∀`o)

| UCA | 2010/05/21 17:10 | URL |

とんちゃん忙しいんですか~><
可愛い可愛い(私の)ミニーちゃんを見て心身共に癒されますように…←

トゥーンちゃん可愛すぎる~~~!基本ミニーちゃんのフリーグリはあきらめちゃう私(涙) あれは怖い怖いです><
トゥーンちゃん会いたいよおおおお!!
写真撮らせてもらう瞬間って2人だけの世界だからきゅううううううんってなりますよね!わかりますww

週末シーインなんですか?楽しんできてくださいね~!!
素敵な春をお祝いしてきてくださいね♪

| みち | 2010/05/21 19:36 | URL |

takeさんへ

そうなんです!!事件です!!しかも同時に3件><
・・・衰弱・・・
トゥーンちゃんに会うのは決死の覚悟と、ネバーギブアップスピリッッツ!!!が必要です(笑)平日もそんな感じなんですねw
でも、慣れちゃったのか・・・ウエスタンの方が怖いと思いました><

| とんちゃん | 2010/05/23 11:47 | URL |

Mayuさんへ

ありがとーーーーー(*≧∀≦*)
心配してくれて嬉しいっ★

ミニーちゃんで癒されてーー(*´∀`*)
面白いフリーソフト見つけて、ちょっと加工してみちゃったの☆

| とんちゃん | 2010/05/23 11:50 | URL |

UCAさんへ

こんにちわ☆はじめまして♪
リンクの前に、UCAさんのURLを教えてもらっていいですか??
私も遊びに行きたいのですけど・・・

| とんちゃん | 2010/05/23 11:52 | URL |

みちちゃんへ

みちちゃんのミニーちゃん(?)みて癒されたよーー 笑
トゥーンちゃん・・最近、基本がフリーグリだからね・・・><
整列に戻してもらいたい!!
本当にぎゅうぎゅうで怖いよぉーーww

たーくさん春をお祝いしてきたよ♪
写真楽しみにしてて~~(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/05/23 11:55 | URL |

Σ(´Д`lll)
すみません、URL貼ってなかったですねッ!!
良かったら遊びにきてください♪

| UCA | 2010/05/23 12:02 | URL |

UCAさんへ

ありがとうございます☆
早速遊びにいきますね(*´∀`*)

| とんちゃん | 2010/05/24 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/292-695a5da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

