とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いミニーちゃんグリ☆シー編

ただいまです(*'-^*)   早速ですが、簡単に昨日のインレポ★

グリ→プリマ→グリ→ミシカ→グリ→マイフレ→サルアミってな感じでした★

残念ながらプリマ2回目は、人が多すぎてあきらめました><
ホライズンも行きたかったんですが・・・夕食時なのに混雑のため案内が終了されてましたw
いつも日曜ですが、土曜日よりマシだなーーって感じたw

レポ見てあれ??って思った?
そう!!今回あんまりグリしてないのw理由は・・・・
プリマ待機中、気持ち悪くなりトイレでリバースw救護室へ・・・・
血圧が・・・84/42ってwww低血圧のため安静><
なのであまりで歩けなかったのですo(´^`)o
疲れって・・・知らないうちに身体に蓄積されていくのね(*´ο`*)=3

でもでも!!
グリ対決やってきたよ★
今回はミニーちゃんで(*≧∀≦*)
さあ!先行はとんちゃん!!
グリ★対決
じゃん!!
このポーズめろめろ~~(*´ω`*)スカートぴろーーーーん!!!
またまた背伸びして、顔メインで撮りました★

相方の番です・・・
あれ??写真撮る前になんか話してる・・・
ミニーちゃん恥ずかしがってる??
相方は、
「ミニーちゃんが一番可愛いと思うポーズで撮らせて』とお願いしたそうです。
ええ(*゚o゚*)それ新しいw
グリ★対決
可愛い~~~(*≧∀≦*)だけど・・・
ミ・ミニーたん?!?! 足・あし・右足が大変な角度になってますよーーーL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
実際に自分で同じカッコして見たけど、筋肉が悲鳴を上げた・・・
ミニーちゃん軟らかい~~~(*´∀`*)

さあ!あなたはどっちを選ぶ??
みんなのコメントの一票で勝負してます~♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 11:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんお帰りなさーい!シーイン今回はいいお天気でよかったですね♪
というか、体調悪くなっちゃったのですか!?
暑かったし、疲れたまってたようだしゆっくり休んでくださいね!!

マイダフィ見れたんですか~!いいなあいいなあ私も早く見ないと~!あのミニーちゃんのショーね!(笑)

ミニーちゃんのグリ対決!どちらもとーっっっっっっっっっても可愛いですが、ですが!!スカート持ちが大好きなので、とんちゃんに一票!チャリーンw

では、お大事にしてください!

| みち | 2010/05/23 12:18 | URL |

大丈夫???とんちゃんさん大丈夫???
私も低血圧だけど84ってw低すぎるっ(´Д`;●)
体、お大事にしてくださいね;;;

グリ対決どっちも可愛い~っ☆
けど、とんちゃんさんに一票☆スカートプレイがたまらなーい!!!
私も2枚目のミニーちゃんの足、真似してみましたが
ポキって変な音が足首から聞こえたので諦めました((笑
ミニーちゃん、体やわらかずぎですね♪

| ぷう | 2010/05/23 21:27 | URL |

インお疲れさまでしたー
体、大丈夫ですか?
最近お仕事頑張ってたし、お大事にです(><)


グリ対決うーん…
どっちも可愛い…w
でもキュートな感じが前面に出てる1枚目のとんちゃんに一票!
このままだと とんちゃん圧勝ですね(笑

| まゆる | 2010/05/23 22:28 | URL |

インお疲れ様です!
体調の方は大丈夫ですか?
この頃気候の変化が激しいので気をつけてくださいね。。

ミニーちゃんかわいいですね!
僕は1枚目のスカート持ってるミニーちゃんが好きです!
2枚目の足にはびっくりですw

| しゅん | 2010/05/23 22:44 | URL |

おはよーございます*^^*
えぇー?!?!とんちゃんさん大変!
大丈夫ですか・・ もう良くなられましたか・・
おだいじに♪

う~ぅ~ん...
相方さんのお写真、足!!!かなりポイントが・・
でも、とんちゃんさんに早く元気になってもらえるように
一票!!!←なんじゃ?!その基準ですね 
あははっ!とんちゃんさんの相方さん、お気になさらず~~~ww

| Mayu | 2010/05/24 07:54 | URL | ≫ EDIT

体調だいじょうぶですか!?
お大事にしてくださいね!

グリ対決、今回は選ぶのが難しいですが…
やっぱり、とんちゃんさんに1票☆(←相方さんいつもごめんなさい)
がんばって背伸びしたとんちゃんさんのアングルが決め手♪
でも相方さんミニーちゃんの脚線美も素晴らしいですね!!

| hiro | 2010/05/24 08:38 | URL |

体調大丈夫ですか?
お大事に~!!

今回も二人ともいい感じです
どちらもきわどい戦い
・・・とんちゃんに一票!
背伸びして、撮るなんてすご~い
うちなんか、ちっつちゃいから背伸びしても無理があるな~

| ユウナ | 2010/05/24 13:25 | URL |

大丈夫~?!i-201
すごい心配だよ~~;;
お仕事も忙しかったみたいだし…
無理しちゃダメだよ~;

おっ♪待ってました、グリ対決★*
うーん…
どっちが良いかなぁ..
スカートもちは私の大好物なんだけど、相方さんの方は足の角度が新しいし..
引き分け!かな^^*←おいおい~w

あ、私も『ミニーちゃんが1番可愛いと思うポーズで♪』って言ったことあるよ~(*´∀`*)
普通のポーズだったけどw

ちなみに、2枚目のミニーちゃんの真似っこできました~!

| *♪kana♪* | 2010/05/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

みちちゃんへ

ただいま~~♪
ありがとうございます(*´∀`*)
ミニーちゃんに癒されて療養します(笑)

そうそう!!あのミニーちゃんのショー(笑)
整理券だったけどねw 席も中間ぐらいでした!!

みちちゃんありがとうーーーー☆
とんちゃん一票GET♪

| とんちゃん | 2010/05/24 22:07 | URL |

ぷうさんへ

ご飯食べて、ミニーちゃんに癒されたら治っちゃいました☆
心配してくれてありがとうございます(*´∀`*)嬉しい~

スカートプレイ最高でしたよ☆
胸キュンが止まらなかった!!!
ぷうさんありがとうーーーー(*≧∀≦*)
現在とんちゃん2票なり♪

ぶっw変な音がしたって大丈夫ですか?

| とんちゃん | 2010/05/24 22:10 | URL |

まゆるちゃんへ

ただいまです(*≧∀≦*)
大丈夫、心配してくれてありがとうデス~~♪嬉しいヾ(´ε`*)ゝ

やったーー☆(*'-^*)えへへw
3票目ありがとう☆
きっとミニーちゃんへの愛がにじみ出てるんですよ(笑)

| とんちゃん | 2010/05/24 22:16 | URL |

しゅんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
体調心配してくださってありがとうございます(*´∀`*)ノ

スカートピローンちゃんに一票♪
わーーいありがとうございます(*'-^*)
2枚目のミニーちゃんの足是非マネしてみてください(笑)

| とんちゃん | 2010/05/26 21:36 | URL |

Mayuさんへ

お返事遅れてごめんなさい><
うん☆何とか大丈夫♪
心配してくれてありがとう♪

わーーーい☆1票ありがとう(*´∀`*)ノ
相方は・・・『何でみんな分ってくれないんだ』って苦悩してたよ(笑)
愛が入ってないからだよって教えておきましたww

| とんちゃん | 2010/05/26 21:39 | URL |

hiroさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
心配してくれてありがとうです(*≧∀≦*)

わーい☆一票(*´∀`*)とんちゃんの圧勝だね!!
相方は・・・真剣に何がいけないんだろうって考えてました(笑)

| とんちゃん | 2010/05/26 21:42 | URL |

ユウナちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
心配してくれて本当にありがとう(*´∀`*)

今回、相方は真剣でしたが・・・
やったーーー☆とんちゃん圧勝なり(*'-^*)
背伸びして頑張った甲斐があった~~☆
足がツルほど、背伸びしたのw

| とんちゃん | 2010/05/26 21:45 | URL |

kanaちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね><
ありがとう♪只今療養中?w

引き分け☆相方が喜ぶよ(笑)
『ミニーちゃんが1番可愛いと思うポーズで♪』って新しいって思ってたけど、さすがkanaちゃん!!!
きゅーーーんってポーズってなかなか撮れないのよねーーー><

すごーーー!!真似っこできたんだ!!kanaちゃん身体柔らか!!(*゚o゚*)

| とんちゃん | 2010/05/26 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/295-4bcf2d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

