とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“サルードス・アミーゴス”グリーティング☆

こんばんわ★
今日も雨でしたねw
頭痛が・・・・wイタタ

さあ本日は、5月1日に始まった、サルアミグリです★
ずーーと行ってみたかったのっ(*≧∀≦*)
やっと会えて嬉しかった~♪
土曜日で、混んでいたけど40分待ちでした!!その後は・・・70分待ちw
またまた、グリ対決!!!
何回やってんだろw

まずは相方から☆
ミッキーがいきなり男前になり、なんかノリノリにポーズし始めた!!
『ミッキーが一番カッコイイポーズで』ってまたお願いしたらしいw
それがコレ!!!
サルアミ★
何その手ーーー!!
掴んでもいいの??
抱きしめてもいい?ーーーヾ(´ε`*)

さて、とんちゃんの番です!!
ミッキーカッコイイね☆って言ったら・・・
ほっぺタッチされた!!
きゅーーーーん♪♪
ポヤポヤしてたら・・・お写真お願いするの忘れてたw
サルアミ★
じゃん!!!

さあ!あなたはどっちがいい??
コメントで投票してくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
今のトコロは優勢です☆

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ*^^*
とんちゃん!とんちゃん!絶対とんちゃんさんの方に1票!!!
両手腰ーーーって男のなかの男って感じで
だーい好きポーズだもん♪
サルアミグリ...はよ行きたい...><

頭痛、おだいじに♪です

| Mayu | 2010/05/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

やった~(≧∇≦)
とんお姉ちゃんの初加工プレートget~(´∀`*)
すっごい嬉しい!!
めちゃめちゃ可愛いし~vトゥーンが両手グーとかヤバいでしょっv
有難う~★*

今回はとんお姉ちゃんに一票♪
理由はポーズと顔の角度が私好みだったから!

| *♪kana♪* | 2010/05/25 23:07 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
ありがとう~~~またまた!!とんちゃんに一票入れてくれて♪
サルグリミッキー凄くかっこよかったよ!!
しかも、ダンディー!!!!是非行ってみてーーー☆

| とんちゃん | 2010/05/26 21:52 | URL |

kanaちゃんへ

そうなの~~☆初めてつくったのーー(*´∀`*)
命削ってつくったからねーー(重いw)
加工って面白いね♪作り始めたら止まらなくなっちゃったw

| とんちゃん | 2010/05/26 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/296-83945e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

