とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー見えてるじょぉ★

最近・・・忙しくて・・・
なかなかお友達のブログに遊びに行けずゴメンなさい><

忙しさを忘れる為、前々から予定していた箱根旅行が今週にあるのーーー(*´∀`*)
だけど・・・
え??喘息??
あれ??風邪どっちーーーww

今日は、2ヶ月間すごーく待ったプリマ♪
この間初めて見たのっ☆ミニーちゃんも可愛かったけど、デイジーがとーーーっても可愛くて!可愛くて!!
なので、本日はデイジー♪

プリマ☆
さあ!ハンカチ振って続くわよ♪


プリマ☆
さあ!!勢い良くハンカチを振って~~♪
私についてこれるかしら?(挑発)

プリマ☆
ハンカチ振って~~お尻も振って~~
スカ~~~ト~~~
ふわりっ♪

プリマ☆
エプロンもぴろーーーん♪
さあ!!みんなも一緒に~~~!!!

プリマ☆
デイジー真似してもいいのかじょ??
スカートの中丸見えだじょーーーーw

プリマ☆
うふふ♪
そうね☆みんなは、ほどほどにねっ♪(直しっ)

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| プリマ★ | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

T、TOP画が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うさみみチューですとッ!?
反則ですッ>< 胸キュン萌えキュンッ(←まて)
これから来るたびにドキドキします♪

さすがデイジー姉さま!!
ナイスなバディがチラ見えです☆ミ
プリマのデイジーはとっても可愛くてお気に入りです^^

| きのこナ子 | 2010/05/26 23:40 | URL |

ちょ、ちょ~~!!
TOP画変わってる~
しかも、うさみみちゅー、ミニミニでもうさみみチューだと!!
ずるいずるい。
可愛すぎww
しかも加工といい感じだし
てか、とんちゃん加工できるようになったの?
いいなぁ~
まだ、こういう背景とかするやつが、全然どうやればいいのか分からなくて・・・


デイジーのちらみも可愛くてサイコーなのよね

| ユウナ | 2010/05/27 00:31 | URL |

こんばんわ*^^*
ユウナちゃんにつづきーーー!!!
ト、ト、TOP画がぁ~~~ww
ミニオでもうさ耳ポーズしてるんだ ...でもってチュ~ですか><
ミニオ観たい!観たい!
とんちゃん、土・日曜日INが多いじゃないですか
ミニオ...やっぱ2・3時間前から並ばれますか?!
センターのどの辺りですか?立ち見ですか?
質問攻めですみません^^:
(お忙しそうなんで適当でもいつでも構いません)

プリマのお写真、ちゅてきです♪
ドナのおでこに手!ウケます

☆それからお言葉に甘えて今日からとんちゃん!で☆

| Mayu | 2010/05/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

やっとやっと遊びにこれた~~~(〃∀〃;)
プリマのドナデジは、めちゃんこ可愛いですよね(//∇//)
私もデイジーの花冠にドキューンです(ノ∀`*丶))

素敵な写真がいっぱいでメロメロです♪

| ★ありん★ | 2010/05/27 02:00 | URL | ≫ EDIT

きのこナ子さんへ

トップ画頑張っちゃいました(*'-^*)てへへ
ウサ耳ちゅーーミニオでやっていたんですよ!!
すごくキュンキュンしちゃいました(*´∀`*)

ナイスバディなデイジー姐さんから、チラミの請求がきますよ(笑)

| とんちゃん | 2010/05/27 20:15 | URL |

ユウナちゃんへ

てへへヾ(´ε`*)ゝ 頑張ってみました☆
加工はつい最近、独学で始めてみました!!
やってると凄くハマッちゃうものねーー!!!
背景とかは難しかったので、ネットで簡単な方法を調べてみたりしたよ(*'-^*)
デイジーのプリマコスすごく可愛いのーー(*´∀`*)
お気に入りです☆

| とんちゃん | 2010/05/27 20:18 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
たははヾ(´ε`*)ゝ そうなの!トップ画前にやっててすごーーく可愛くて、絶対TOP画にしようと思って暖めていたの☆

質問については、Mayuちゃんトコにコメントしておくね(*´∀`*)ノ

| とんちゃん | 2010/05/27 20:27 | URL |

ありんさんへ☆

こんばんわ☆
お久しぶりです(*´∀`*)ノそしてインからおかえりなさい♪
本当にこのデイジーコスはやばいです!!
とんちゃんもメロメロどきゅーーーん!!ですよ☆

| とんちゃん | 2010/05/27 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/298-f73d1698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

