とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビ・グリーティングのデイジー★奇跡が起きた・・・

うきうきっ★
ウキウキ(*´∀`*)♪
明日、一泊二日の箱根旅行です~~(*≧∀≦*)
楽しみーーーー!!!
自分で箱根行くのは初めてなのでわくわくしてますヾ(´ε`*)
いってきま~す★
いってきます★

さてさて・・・本日は、この間のアラビグリより!!
デイジーの整列グリに並んでいたんですけど・・・
10分~15分でデイジーにっΣ(・口・)え?なんでこんな空いてるのw
こんなに可愛いのに!!!
アップをお願いしちゃいました(*'-^*)
アラビ☆デイジー
キラキラ~~★このポーズ可愛いなーーー♪
アラビのコスは、とんちゃんのツボなのでアップで撮りたかったの♪

でも、列が短かったので、また、並んでみちゃった☆
今度は全身で撮ろうって思って☆
さあ!とんちゃんの番です・・・
ここで奇跡が!!!

アラビ☆デイジー
さ・さっきと同じポーズwwww トリミングとかじゃないですよ!
本当に同じだったんですヽ(*'0'*)ツ
しかも、寸分の狂いなしΣ(・口・)えーーーーーー?!?!
こんなこと初めてで、大笑いしながら握手しちゃいましたよ><

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーいっっ!!

奇跡ですね!!
でも、やっぱり同じポーズしててもデイジーは
可愛い(*^▽^*)ノ

| reo | 2010/05/27 21:33 | URL |

わあー箱根いいですねー!
もうあじさい電車とかやってるのかな??
ユネッサンとかロープウェイとか色々楽しいとこあるので楽しんできてくださいねー♪
あと、温泉でゆっくり疲れを癒してください^^

おぉっΣ
すごい、奇跡ですね!!
このポーズがデイジーの決めポーズなんでしょうか?
アラビのデイジーは私もツボですー♪♪

| てそ子 | 2010/05/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

お天気良さそうだねー♪
箱根楽しんで来てね! 舞浜経由で行くのかなw

アラビ~~!  姫~~♪
かわいいの~~♪  ポーズもばっちりじゃん!!!

| take | 2010/05/27 23:15 | URL |

はじめまして

はじめまして
とんちゃんさんのブログのお写真かわいいですね~
私もミニーちゃんLOVEなのでお写真にほれぼれしちゃいました
素敵です♪

| ぴぐ子 | 2010/05/28 18:11 | URL |

reoさんへ

アラビのデイジーきらきら☆可愛いので大好きです(*´∀`*)
なので、同じポーズには本当にびっくりΣ(・口・)

| とんちゃん | 2010/05/31 21:18 | URL |

てそ子さんへ

ただいま☆
あじさい電車は少し早かったみたい><
ロープウェイは霧がすごくて、辺り一面真っ白w
その為、天国かと思っちゃうぐらい怖かった><
温泉でまったりしてきました♪

アラビのミニーちゃんもツボだけど、デイジーも可愛いですよねヾ(´ε`*)

| とんちゃん | 2010/05/31 21:21 | URL |

takeさんへ

舞浜経由ww
箱根楽しかったですよーーー(*´∀`*)たまには温泉でまったりってのもいいですね♪
帰ってきた次の日舞浜直行したました(笑)
贅沢いうと、ミニー姫との2ショがほしかったww

| とんちゃん | 2010/05/31 21:23 | URL |

ぴぐ子さんへ

はじめまして★
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです♪
これからも、可愛いお写真お届けしちゃいます~~(*´ω`*)ノ

| とんちゃん | 2010/05/31 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/299-eeb3e638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

