とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッマってること(((*´ε` *)(* ´З`*)))

最近になって、キャラのサイン集めをはじめました★
メダルも集めてるのですが、最近はこっちが楽しくなっちゃって・・・

がんばって、全キャラクターにサインをいただければいいなーと思ってます(●´ω`●)

ディズニーシー

アメリカンウォーターフロントで出会った、私が尊敬する人・・ミッキーです★
彼のエンターテイメントにはいつも驚かされます!!
この写真のミッキーは何がしたかったのかな???
サイン


とってもかわいい字です★スラスラ書いているミッキーに又、キュンとしてしまいました。

次に・・・ミニーちゃん★
彼女の、女らしさに憧れマス(*≧∀≦*)一番大好き★ディズニーシー

サイン

ミニーの「 i 」の部分にハートです★またまた、彼女の可愛さにクラリときましたヽ(´Д`ヽ)
ディズニーシー

最後は、とっても仲良く手をつなぎ見つめ合いながら去っていきました☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/3-32f8fd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

