とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のインパレポ(*´∀`*)

10月18日にランドにインしてきました★
少し、のんびりで7時20分ぐらいに到着(*´∀`*)

駐車場・・・立体の屋上初めて停めたーー!!
下は、ドナルドの所へ案内されていましたよ・・・

8:00
うーん・・・やっぱり!!開園して入るのに5分~10分ぐらいかかった。

TDLハロウィン
8:15
早速、モンスターズインクのFPを、取りにGO-☆
この時点で・・・18:00近くww

9:00頃
50分ほど並んで、ビックサンダーへ・・・その後、100分待ちへ・・Σ(・ω・ノ)ノ!

その後、限定パンプキンチェロスを食べに~(*´∀`*)ペコスビル・カフェに!!

ラッキー・ナゲットカフェでも売ってるけど・・近くにある、トロピカル・ジュースバーにパンプキン味のソフトクリームの食べたかったから(*´ω`*) おいしかったーー☆

10:30頃
トゥーンタウンのミニーちゃんフロトーとが止まる位置へ・・・
さあ、散歩開始~~~(*≧∀≦*)

11:45
り・ヴィランズーーー始まったーー(*´∀`*)ノミニーちゃんかわゆい(●´ω`●)デイジー!バニーちゃんーー!!(詳しくは後で)
TDLハロウィン

12:30頃
ランチタイム・・・ ポップコーンも食べ食べ・・

14:10
ミニー・オー・ミニーへ・・・
んもーー素敵☆可愛いよーー(詳しくは後で)
TDLハロウィン


その後・・2度目のリ・ヴィランズへ・・・

15:30
ツウエスタンランド観ました。今回は・・・ミッキーメインで(´∀`*)ええーーー逆光www残念・・・踊りに専念 笑

すぐにトゥモローランドへGO--!!デイジーを観てきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

その後は、ふらふらとキャラに会いにエントランスやアトラクション等へ(*≧∀≦*)
しかし、ナイトメア(ホンテ)は混んでるww大人気でした!!

18:20
バンザイ・ヴィランズへ・・・寒い・・・寒い・・・ジャケットを着てたけど、夜は寒かったww
んーーー、楽しい!!

さて、アトラクションへ!!この日は、混んでたのでエレクトニカルパレードは観ず・・
この時間が一番空いてて、バズなんて20分です!!
ハニハン35
スプラ・ビック20等で乗れちゃいます・・・ただし、10~15分以内限定!!

ナイトハイハロウィーン☆っと思ってシンデレラ城へ・・・
開始 5分前にまさかのアナウス・・
上空の気圧の為中止・・・ww
風吹いてなくて、え?飛行機もとんでるけど???
うわーん!!残念ヽ(´Д`ヽ)

さてさて、お土産を買いに(*≧∀≦*)
とっても楽しい気分で帰りました(*´∀`*)  

写真をいっぱい撮ったのであとでアップしたいと思います(*´∀`*)



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| TDLハロウィン | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目のリ・は逆光しまくりなんで、どこのポジもキツイですね~~
でもポジるけどww
トゥモローデイジー見てきたんですね!
トゥモローの撮影は私的にベストです☆
ナイトハイやらなかったんだ?残念!
アレは曲がいいですね~~
CDに入ってないのがまた残念な所。。

| ake | 2009/10/19 16:07 | URL |

Re: タイトルなし

ホントに、逆光にしてやられました・・・(´・д・`)ミッキーが・・いや・・太陽がまぶしくて大変でしたwwでも楽しかったけど!!
トゥモローはかなりいいポジでした★いっぱいいい写真が撮れちゃいました(*≧∀≦*)
ナイトハイを期待してたのにーーww
それだけをメインで見に、アフターで行きたいと思います★

| とんにゃんこ | 2009/10/19 16:48 | URL |

リ・はウエスタン→城前→トゥモロー→トゥーンに移動しながら撮る、むちゃぶりなtakeです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かなり内容の濃いインパですねーー!!
うちらは途中疲れて寝る時間ありますzzz

今度はakeと相談してアトラク乗るぞ!!

| take | 2009/10/19 22:52 | URL |

taKeさんこんばんわ☆

いつもなら、パレード待ち時間に寝ちゃうのですが一日中遊びまわり、アトラク・パレードを欲張った結果…筋肉痛とかかとにタコちゅーができました(>_<)

アトラクは楽しめるので是非乗ってみてください!

| とんにゃんこ | 2009/10/19 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/30-16620b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

