とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラザなデイジー★

本日は箱根旅行~~★

今頃は・・・新幹線の中かな??
どーーぷり温泉につかって~~♪
おいしい料理食べて~~(*´∀`*)
長者になる卵食べて・・・w

お留守番にはプラザのお出かけデイジー★

おるすばん

行ってきます(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 10:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱根旅行に行かれてたんですね。
温泉に入って、のんびり出来ましたか?
大湧谷で食べる黒たまごって、おいしいですよね(o^^o)

このコスのデイジーはバッグを持ってて、まさにお出かけ
デイジーですね~
バッグがよ~く見えて足元までばっちり決まってて、かわいい♪

| Kay | 2010/05/29 23:23 | URL |

こんにちわ*^^*
温泉でまったり~~~いいなぁ~~
とんちゃん、疲れてみえたからリフレッシュできましたか?!
プラザのデイジーちゃん、めちゃくちゃ良いお行儀ポーズで
お留守番してるぅー 可愛いーーーww

ミニオの件、めっちゃ詳しく教えてくださって感謝~~~
ありがとうごぁいますm(_ _ )m
今度はいいお写真とれるといいなっ...って
期待に胸膨らませてポジってみます ぐふふっ

| Mayu | 2010/05/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

TOPが可愛いいいいいい!!
うさみみでチューとは!!たまらんですね~♪

プラザなデイジーちゃんも可愛い~^∀^
そして加工がうますぎてうらやましい~~~!!
差支えなければ、何のサイトか教えてもらってもいいですか?

温泉でゆっく~り疲れいやしてきてくださいね^^

| みち | 2010/05/30 13:14 | URL |

箱根ー!!!良いですね♪
新幹線…ってことは小田原乗換~な感じだったですかね??
わたしの大学の横、新幹線通ってるんです!!!というか新幹線の停車駅です…
教室から見えますよww新幹線!
きっとわたしが勉強中…とん姉ちゃんは横を通って行ったんだなぁ…と思いますv

温泉よかったですかー??

| やっちゃぁん | 2010/05/30 14:24 | URL |

kayさんへ

ただいまです(*´∀`*)
そうなんです!!たまには、まったーりと箱根♪
温泉てなんであんなに、癒されるんですかねっw
黒卵・・・食べると寿命が7年延びるってやつですよね♪
もちろん、買って帰りました(笑)

プラザのデイジーも可愛くてとんちゃんのツボなんです★

| とんちゃん | 2010/05/31 21:29 | URL |

Mayuさんへ

ただいま★
リフレッッシューーしてきたよ(*´∀`*)ノ
デイジーちゃんとお留守番できてた?
ドナちゃんとデートに行っちゃわなかった?w

ミニオ楽しんできてねっ★
もしかしたら、お隣に居るかも(笑)

| とんちゃん | 2010/05/31 21:32 | URL |

みちちゃんへ

ウサ耳可愛いよね(*´∀`*)
最近ミニオが完全イースター仕様になってて、すごく面白いよ!!
この間は、あなたのお耳に飛び込むだっぴょーんのフリをやってたんだって(笑)

加工のことは、みちちゃんのところにコメしておくね★

| とんちゃん | 2010/05/31 21:35 | URL |

やっちゃぁんへ

新幹線だと思っていたものが・・・
ロマンスカーだったwwごめーん><
そして、お勉強中に横切ったかも?!?!
箱根、まったりとした時間で過ごせて、大満足だったよ☆

| とんちゃん | 2010/05/31 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/300-4a6412ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

