とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お色気たーっぷりデイジー★

ただいまーーー★
箱根旅行&ディズニー楽しんできましたっ!!
温泉気持ちよかったーー(*´∀`*)
2日目のロープウェイ乗ったとき霧が凄くて・・・黄泉の国かと思ったけどw
リフレーーッシュしてきました♪

さてさて今日は、お色気デイジーです(´∀`*)
イースターをお城前で見てきたんですけど・・・半分ミニーちゃん・半分デイジーを追っかけてました(・ω・)b
こーーんな、お色気たっぷりのデイジーを見ることができたよ♪

お色気★デイジー
続きからはじめるわよ!!


お色気★デイジー
実況:おーーとっ!始めからお色気飛ばしてますよ!!
解説:腰のくびれと、手の位置がお色気を感じますね!!
   お尻を少し出しているのも実に女の子らしい!!

お色気★デイジー
実況:片手でスカートめくりましたよ!!コレは何ていう技ですか??
解説:こっこれは!!いきなり来ましたね、『スカートピローン』見えそうで見えないところが、ポイント高いですよ!

お色気★デイジー
実況:今度は、両手で持ち上げましたよ!!コレもポイントが高いんじゃないですか??
解説:コレは、難易度が高い『ダブル・ぴろーーーん』ですね!!
   さらに首をかしげ、お色気度高いですよ!!
   高得点を狙いに来ましたね!!

お色気★デイジー
実況:キメポーズですよ!!お手手が綺麗にぽっぺにきてます。
   これもポイントに入りますか?
解説:もちろんです!!あなたのハートに飛び込むんだピョーーンです!!(意味不明)

お色気★デイジー
実況:いきなり高笑いです。どうしたんですか??
解説:コレは、明日の『可愛いミニーちゃん』に対しての宣戦布告&勝ち誇りポーズです!!

ってな訳で、お色気ちゃんでした(*´∀`*)
ちゃん、ちゃんっ♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イースター | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃん、面白い(笑)。(←あ、呼び捨てしちゃいました☆)
実況と解説なんて!!
『ダブル・ぴろーーーん』がかなり高ポイント☆
このバトル!?すでにデジさんに高得点入ってそうですが…。
明日のミニーさんも楽しみです♪

温泉いいですね~♪
そういえば、最近舞浜ばっかりで旅行してないなぁ…。

| hiro | 2010/05/31 22:26 | URL |

おかえりなさーい☆
箱根→ディズニーなんて、最高なコース><*羨ましい!!

実況と解説がww
しかも解説がかなりこっち側(キャラオタ側??)の人な気がする((笑
デイジーが飛び込むんだぴょーんはヤバい!!
可愛すぎます///

| ぷう | 2010/05/31 22:51 | URL |

おかえり~♪
実況と解説つきだ~
解説さんが色々とすごいね~!!
デイジーかわゆす☆

箱根いいなぁ~
私も行ってたみたい!!

| ユウナ | 2010/06/01 13:29 | URL |

hiroさんへ

全然呼び捨てしてもらっていいです(*´∀`*)ノ
むしろ嬉しいですよ☆
今回のミニーちゃんもすごく可愛いので、是非みてくださいね♪
温泉すごく良かったですよ~☆
やっぱり、まったりはいいですね♪

| とんちゃん | 2010/06/01 21:39 | URL |

ぷうさんへ

ただいまです(*´∀`*)
解説は、ヲタ側の方です!!もちろん(笑)
ミニーちゃんも飛び込むぐらい可愛いので是非みてくださいね☆

| とんちゃん | 2010/06/01 21:43 | URL |

ユウナちゃんへ

ただいま☆
解説者はかなり暴走してますが、かなりの腕を持ってますよ~~(*´∀`*)ノ
箱根いいよ~~(*´∀`*)
まだ、先だけど是非卒業旅行とかで行くと楽しいと思うよ☆

| とんちゃん | 2010/06/01 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/303-18fd2cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

