とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛子ちゃんはミニーちゃん☆

もう・・・6月なんですね!!早いわっ!!
イースターもあと、一ヶ月で終わり・・・
淋しいなーー>< このパレすごくお気に入りなんですけど(*´∀`*)
来年もやってくれないかな~~o(´^`)o

昨日のデイジーに続いて、イースターのミニーちゃん☆
デイジーに宣戦布告と勝利宣言されているので頑張って欲しい(*´∀`*)ノ
可愛い☆ミニーちゃん
続きから始まるわよ☆


可愛い☆ミニーちゃん
実況:始めからとばしてきましたよ!!ミニー選手身体が、凄い角度になってます!!
解説:コレは、可愛さの90度ですね!!
   上体の柔らかさが伝わってきますね!!

可愛い☆ミニーちゃん
実況:ぽっぺできたーーーー!!ポイント高いんじゃないですか??
解説:これはっ!!難易度か高い『ぽっぺタッチダブルっ!!』
   この可愛さは、破壊的ですよ!!

可愛い☆ミニーちゃん
実況:こっこれは!!イースターでよく見られるにゃんにゃんポーズですか??
解説:そうです!!足を上げて、このお手手がたまらない!!
   これは完成度高いですよ!!
   高ポイントが期待されますね!!

可愛い★ミニーちゃん
実況:なっ!!何ですか、この技はっ?!?!
解説:Σ(・口・)
実況:どうしたんですか?
解説:いやっちょっとティッシュいただけますか??
   ゴフッゴフw
   この技は最高ランクの『おねだりちゃん』!!いやー私も見るのが初めてで、とり乱してしまいました!
   
可愛い☆ミニーちゃん
ふふ♪負けられないわ☆

実況:両者の演技が終わったところで、最終審査です。
   さあ!!あなたはどちらを選びますか??

とんちゃんは両方お持ち帰りしたいですーーー(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

   

スポンサーサイト

| イースター | 20:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます*^^*
きゃははっ!爆笑させていただきましたよ~ん
あたしも以前、解説&実況ネタやったけど
これ、作ってる時めっちゃ楽しいですよね♪
妄想が止まらなくなってきちゃって・・自分でニヤニヤしたりww

おねだりちゃんにはやっぱティッシュ必須です(笑

| Mayu | 2010/06/02 07:34 | URL | ≫ EDIT

おねだりちゃん、かわいい~♪

ミニーちゃんはコスといい、お嬢様的なカワイコちゃんですね☆

でもでも…
最近このガールズフロートのデイジーから目が離せない私。
接戦!?でしたが、大胆ポーズ連発なデジ姐に一票です♪

| hiro | 2010/06/02 08:40 | URL |

うきゃ~!!
昨日に引き続き、今日のも可愛いっw
特におねだりちゃんが、ずっきん!!って、心にあたってくるよ~
ティッシュは、必要だわ!!
鼻血がでまくるぞ~(笑

| ユウナ | 2010/06/02 13:30 | URL |

にゃんにゃん&おねだりちゃん可愛ゆ~!!!!!
もう・・・なんでも買ってあげたくなっちゃいますよ(笑)

イースター、来年もやってくれるといいですよね~。
曲もダンスも衣装も、演出もめちゃくちゃ好きなので。。

| まちこ | 2010/06/02 17:28 | URL |

「おねだりちゃん」かわいい~
たしかに、最高ランクですね。
足を上げてのにゃんにゃんポーズも、かわいすぎます♪
デイジーのお写真も拝見しましたが、かわいくってセクシーですね~
どちらかなんて選べません・・・
私も、両方お持ち帰りしたいです!

| Kay | 2010/06/02 19:22 | URL |

にゃんにゃんに…おねだりちゃん?!
私も鼻血出ちゃいますこれは!!
もうミニーちゃんは小悪魔ですね~(笑

これはどっちを選ぶなんてできませんよー><
わかった、間をとってクラリス!って言ったらすごく怒られそうですね(笑

| てそ子 | 2010/06/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

Mayuさんへ

こんばんわ☆
実況&解説作ってるとき本当に楽しい~~(*´∀`*)
特に、解説が楽しかった(笑)
PC向かってめっちゃニヤついてたww
Mayuちゃんの解説ネタも爆笑だったよ~~☆
新作、期待してるね~~♪

| とんちゃん | 2010/06/03 18:15 | URL |

hiroさんへ

お嬢様いい~~!!こんなお嬢様いたら是非っ執事になりたいよぉーー!!
おねだりちゃんはとんちゃんもツボでした!!
このお手手!!どきゅーーんですよね?

デイジーも魅力的ですよね!!
私も、このフロートから目が離せず・・・

| とんちゃん | 2010/06/03 18:20 | URL |

ユウナちゃんへ

でしょでしょっ!!!
このおねだりちゃんはやばいでしょ(*´∀`*)
デイジーも挑発的なのがやばいよねーーー♪
ユウナちゃんっティッシュボックスで持っていくから待っていて!!(笑)

| とんちゃん | 2010/06/03 18:24 | URL |

まちこさんへ

おねだりちゃん・・・無茶なお願いしても聞いちゃうますよね!!だってこの可愛さなんだモノ(*´∀`*)ノ
イースター本当に来年もやってもらいたいなーー☆
ミッキーのコスちょびっと変更してね♪

| とんちゃん | 2010/06/03 19:42 | URL |

kayさんへ

私も両方お持ち帰りしたい~~(*´∀`*)
お色気ちゃんもおねだりちゃんもどっちも、胸キュンですよね☆
とんちゃんはこのガールズフロートから目が離せないのです!!
必ずインしたら一回は見るかも・・・w

| とんちゃん | 2010/06/03 19:45 | URL |

てそ子さんへ

にゃんにゃんもおねだりも・・・出血多量で貧血起こしてしまいます!!
間をとってクラリス宣言に笑っちゃいましたよっ(*´∀`*)
・・・クラリスで思ったけど・・・とんちゃんクラリスのお写真あんまり撮ってなかったりしてww いつもミニデジで(笑)今度、クラリスに焦点当ててみます(・ω・)b

| とんちゃん | 2010/06/03 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/304-1bb60815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

