とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥーンタウンのミニーちゃんグリ☆

ただいま~~(*´ο`*)=3今帰ってきました><
残業ですよw
エネルギーチャージしなきゃっ!!
って事で、私の大好きなミニーちゃんで癒されたいと思います(*´∀`*)ノ
じゃんっ!!!
ミニーちゃん
可愛すぎます!!このお手手も素敵☆
ん??って気づいた方も居ると思いますが・・・
コレ、フリーグリですよ!!
実は、トゥーンに着いたら、前からミニーちゃんが駆け寄ってきたんですww
思わずワンショ頼んだら、そこでグリ開始~☆
初めて一番でお写真撮りました☆
とんちゃんの貴重なお写真に仲間入り♪

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| キャラ★グリ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいいいいい
背景誰もいない~~~
とんちゃんのフリーグリに対する気力に乾杯ですw
トゥーンちゃんの混みっぷり半端じゃないんだもん(泣)
トゥーンちゃんはとんちゃんの写真で勝手に会った気になっていますwwww

| みち | 2010/06/03 00:15 | URL |

みちちゃんへ

そうなの☆
とんちゃんのミニーちゃんへの愛が通じたのね♪(笑)
この間のミニーちゃんグリは、結構空いていましたよ(・ω・)b

わーーー(*´∀`*)トゥーンのお写真褒められると嬉しいです!!
これからも、みちちゃんにお写真届けるね☆

| とんちゃん | 2010/06/03 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/305-4c1b752a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

