とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターでラブコメっ☆ミッキー&ミニー前編

朝起きたら・・・ものすごい格好で寝てたなんてことありませんか??
とんちゃんは、今日朝起きたら、お布団を半分にするような位置で、寝てました・・・ww
布団が縦なら、とんちゃん横方向みたいなっ☆
きっと・・・疲れていたんでしょうねぇ・・・ww

さてさて!!
今日は、『ラブコメ☆前編』です!!
トゥモローのミニポジのところは、最後ミッキーが出てきたらラブコメをやってることが多いけど、
今夏は、面白&可愛かったので紹介します(*´ω`*)

ミキミニ☆
大胆なミニーちゃん☆
ミッキーの手をグイーーーとっ引っ張っておねだりちゃん??

続きますよ☆


ミキミニ☆
自分からハグっ☆
もう!!大胆なんだから~~~!!
大胆なミニーちゃんも可愛い~☆
ミキミニ☆
そしてちゅーーーー☆
繋いだお手手が可愛いのと、ラブラブですねーーー(*´∀`*)
柵がお邪魔だけどね><

ミキミニ☆
お目目隠し☆んーーー可愛い正面から見たかったo(´^`)o
「あーーもうっ羨ましい!」って感じでデイジーがジェラシーー!!

ミキミニ☆
んちゅーーー☆
ミキミニ☆
どきゅーーーん!!
ミッキーの投げチューーをデイジーとクラリスへ♪
・・・・ミッキーそれって・・・
ほらほらーーー大変なことにっL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
続きは・・・
次回続編『スパースターに自業自得?!?!』で!!!

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| イースター | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~v-238

寝起きある!!爆笑しながらびっくりして起きることあるしv-16

まぁ~疲れるね~人生疲れることばっか・・・いろいろあるから楽しいんだろね~だって・・・人間だもんv-8つぶやきはここらへんで・・・v-10

夢でフロート乗ってたんじゃない?だから横向き!!他のキャストに負けず落ちないよーにとかv-217 あ~あたしもグイグイひっぱられたぁ~いv-238キュ~ンv-10

| りょーこ☆ | 2010/06/03 23:11 | URL |

おはよーございます*^^*
180度回転して寝てること・・・しょっちゅです^^:
ベットから落っこちない事が不思議がられます
ってか、これ特技?!です(笑

やってくれますねぇ~ミニーちゃんたらww
チュ~の最中もしっかりお手て繋いでてLOVELOVEですね!
ありゃりゃっ!ミッキー余計なことしちゃって・・・
続編が楽しみでーす♪

| Mayu | 2010/06/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

Mayuさんへ

特技ww
朝起きてびっくりしちゃったよ!!
いつもは、屍のように、ピクリともせずに寝てるのに・・・w

積極的なミニーちゃん、ぐっとくるねーーー(;´д`)
あー私も引っ張ってほしいwww


| とんちゃん | 2010/06/07 22:16 | URL |

りょーこ☆ちんへ

おつかれーー(*´∀`*)
爆笑しながら?!?!ちょっと怖いよーーー><
あっでもね、私も自分の寝言が大きすぎて起きたことあったわw
きっと、なんかの夢見てたんだろうと思うんだけど・・・きっとミニーちゃん系の(笑)

| とんちゃん | 2010/06/07 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/306-78a819fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

