とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターでラブコメ☆ミッキーの仕打ちにミニーちゃんは・・・

最近天気いいですね♪
週末もそんな感じでお願いしたいo(´^`)o
この間は曇りだったので、晴天なミニーちゃんが見たいな~~(*´∀`*)

昨日の続き!!
《あらすじ》
ミニーちゃんが積極的に、ミッキーとラブラブしちゃって、それを見ていたデイジーがやきもちやきました☆
そしたら、ミッキーが投げチューしちゃって・・・ミニーちゃんがーーー(;´д`)

ミキミニ☆
ぐすん・・・

続きます☆


ミキミニ☆
うわーんΣ(・口・)ミニーちゃん泣いちゃったよー!!
ミニーちゃんの泣き顔も可愛い・・・じゃなくて!!
おのれーーミッキーめっヾ(`Д´*)

ミキミニ☆
ミニー!!
ミキミニ☆
ごめんねっ!!
ミキミニ☆
許してーー!!
ミキミニ☆
んちゅ♪
ミキミニ☆
許してくれる??
この方許せますか??
とんちゃんは、んーーー許せないかも・・・でも強引なチューは好きw

ミキミニ☆
はわわww

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| イースター | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!みずいろと申します。
以前から、BLOGを見させて頂いていました。
とっても、可愛いお写真満載で、素敵なBLOGですね♪

今回は、ミッキーがやばくって、ついコメントさせていただいちゃいました!
チュウ写真やばすぎます!!
ミニーちゃん、泣いちゃってかわいそうですけど…
最後のエントミッキーもかわゆいですね☆

みずいろも、BLOGやっていますので、もしよかったらお暇な時間がある時にでも見に来てやってください!

また、遊びに来させてください~♪

| みずいろ | 2010/06/04 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 20:50 | |

前記事から拝見しました。
ミッキーの投げチューに喜ぶ、デイジーとクラリスがかわいい~
と思ったら、ミニーちゃんは泣いちゃったんですね。
泣いてる姿もかわいいけど・・・かわいそう~
ミッキー、慌てて駆け寄ってますね。
後ろからチューは、ちょっとドキドキ(o^^o)
最後のミッキー、かわいいですね♪
ミッキーの心情がよ~く表れてる~(o^^o)

| Kay | 2010/06/04 21:30 | URL |

ちょ…とんちゃん!!同じポジにいました(笑)。
しょぼーんとしたミニーちゃん、かわいかった♪
珍しくミッキー主導なラブコメだったよね☆

曇天も手伝ってこんなキレイな写真撮れませんでしたよ~。
私もしょぼーん…。

| hiro | 2010/06/04 22:55 | URL |

どうか・・・・どうか・・・・ミッキーを許してあげて~~"(ノ_・、)" 
時々浮気しちゃうのよね~~(〃∀〃;)
しかし、綺麗に写真撮れてるよな~v(≧∇≦)v
最後の写真なんか、とっても綺麗でミッキーの愛らしさがふんだんに出てるぅぅ!!

| ★ありん★ | 2010/06/05 02:56 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・。
ミッキーなら許せる!
ちゅうごまかしは、ミッキーだから許される(笑)
世間一般の男子がこれをやったら大ヒンシュクですけどね(^^;)

イースターはラブラブっぷりが堪能できていいですね☆

| まちこ | 2010/06/05 08:22 | URL |

みずいろさんへ

いつも見てくれてありがとうございます(*´∀`*)
はじめまして!!とんちゃんです☆
ミニーちゃんを抱きしめるミッキーちょっと、浮気後の男性の雰囲気で笑っちゃいましたよヾ(´ε`*)たはは
エントのミッキーは偶然、撮れて面白かったのでのっけちゃいました☆こーーんなミッキー私は好きデスよ(笑)

遊びに行かせていただきます(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします☆

| とんちゃん | 2010/06/07 22:23 | URL |

鍵コメMちゃんへ

ありがとう~~(*´∀`*)ノ
また、連絡するねーーー☆きっと事前になっちゃうかも><

ミッキーっめ!!
ミニーちゃん泣かせて!!Mayuちゃんからも叱っといてw
窒素Σ(・口・)大変だーーー!!酸素!!酸素!!ヒイヒイフーーーー(不明)

| とんちゃん | 2010/06/07 22:26 | URL |

kayさんへ

ミッキーすごく慣れてるとか・・・
素早い対応で・・・ま・まさかね・・・(;´д`)
後ろからの強引チューーいいですよね!!
ミニーちゃん泣かせたのは許せないけど、ドキドキしちゃいました(笑)

| とんちゃん | 2010/06/07 22:28 | URL |

hiroさんへ

でぇーーーーΣ(・口・)
同じトコロだったんですかーーー!!!
え??もしかして・・・お隣の??(笑)
このラブコメ良かったーーー♪
すごい分りやすかったしw
曇りだったので、明るめに撮ったら・・・こんなんなりました><

| とんちゃん | 2010/06/07 22:31 | URL |

ありんさんへ

・・・ミニーちゃんが許すなら・・・許します・・(笑)
お写真、曇りだったので大変だったデス><
設定がまだ慣れてないので、こんなに明るくなっちゃったんですけど・・・
ありんさん、褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
励みに頑張っちゃいますっ♪

| とんちゃん | 2010/06/07 22:33 | URL |

まちこさんへ

そうですよ!!これがミッキー以外ならビンタものです(笑)
イースターのガールズフロートは、いつも、動きが面白いので、ついつい見ちゃいますね☆ラブラブ見るのも楽しいので、ガールズフロートから目が離せません!!

| とんちゃん | 2010/06/07 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/307-5b0686e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

