とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタンデイジー☆グリーティング

本日は、仕事終わった後ショッピングに行くので予約投稿です(*´∀`*)ノ

この間のインでお会いできた、ウエスタンデイジー!!

恐怖の人混みかと思って、ドキドキしてチャレンジしました!!
・・・あれ?
ぐるーーと人が一周居るだけでした!!びっくりΣ(・口・)
なので、デイジー→チーデー→デイジーっと2回お会いできました(*´∀`*)
幸せーーー☆
ウエスタン☆デイジー
アップで☆
どきゅーーんなポーズヾ(´ε`*)ゝ なんじゃそりゃw

ウエスタン☆デイジー
念願の全身撮れました(*´∀`*)
なんかデイジーまるっとしてるような・・・w

人気ブログランキングへ



ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| クリッター☆グリ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ*^^*
休日で1周だけだったんですかぁ?!
ズッキュ~~~ン撃ち抜かれた-いww
ウエスタングリ、行きたいです♪

| Mayu | 2010/06/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

ウエスタンデイジー可愛すぎるぅ~キャッw

私も会いたいにゃん♪

| ぴぐ子 | 2010/06/06 15:09 | URL |

こんばんわ!
やっぱりウエスタンデイジーかわいいですね!!
久しぶりに会いたいです(^^)
たしかにちょっと丸い?
角度的に足が短く見えるからかな?(^^;)

| しゅん | 2010/06/06 22:41 | URL |

ウエスタングリは人気絶好調ですよね~><
こんなにかわい子ちゃんだったらみんな会いたがっちゃいますよね~!
アップの角度が可愛すぎます~><!!
私も会いたいけど、、、ランドはいつ行けるのかな~?状態なんでとんちゃんのお写真で行った気分にさせてもらいまーす♪

| みち | 2010/06/07 18:02 | URL |

Mayuさんへ

こんばんわ☆
そうなの!!とんちゃんもびっくりした!!
建物の死角だったからだと思うんだけど・・・
いつもの人混みじゃトライはできないけど、今回はウキウキでトライしたよ☆
Mayuちゃんがインする時そのくらいだって祈ってるね♪

| とんちゃん | 2010/06/07 22:39 | URL |

ぴぐ子さんへ

可愛いですよねーーー(*´∀`*)めろめろ~んデス☆
是非会ってみてください!!少しまるっとしてますよ(笑)

| とんちゃん | 2010/06/07 22:41 | URL |

しゅんさんへ

こんばんわ☆
ウエスタンのピンクコスがツボですねっ(*´∀`*)
カーボーイ(?)風なところが可愛いです!!
きっと、とんちゃんが上から、撮りたくて背伸びしたからまるっとなっちゃったのかも(笑)

| とんちゃん | 2010/06/07 22:43 | URL |

みちちゃんへ

こんばんわ☆
うん!人気すごいよねーー><
可愛いもの、人気があるのわかる!!
ありゃりゃ・・、じゃ!みちちゃんが、きゅーーんってなるお写真いーーぱい撮ってアップするね☆

| とんちゃん | 2010/06/07 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/308-724a65a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

