とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リ・ヴィランズ!!

一回目はトゥーンタウンでミニポジで見てきました!!くぁーーかわいい!!
TDLハロウィン

ミニーちゃんフロートにはとんすけ&バニーちゃんが乗っています★バニーちゃんもモフモフで可愛い♪
TDLハロウィン
あら??何かしら??



TDLハロウィン
怯えるミニーちゃん・・可愛い★
じゃなくて・・・こんなに怯えさせやがって、ちくしょーーヴィランズめー!!


TDLハロウィン
ヴィランズ登場!!きゃーーミニーちゃーーん!!!
うえーん、ヴィランズ怖いヨーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

TDLハロウィン

タコ踊りが楽しくて、ついつい夢中になっちゃって・・・

TDLハロウィン

よーっし!!やだやだ・だめだめ・無理無理ーー☆

TDLハロウィン

イエーイ★
今年の、ミニーチャンの衣装はすごくスキーー(*´∀`*)ピンクの魔女っ子にめろめろん★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDLハロウィン | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!コメントありがとうございました♪
足跡の方から飛んできちゃいました(^u^)
おびえるミニーちゃんマント握っててめっちゃ可愛いです(^^)/
私もめろんめろんです(^^)

| みち | 2009/10/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

わーコメントありがとうございます☆

ミニーちゃんかわいすぎます
ハロウィンの魔女っこ姿は、もう、たまりません(>_<)

| とんにゃんこ | 2009/10/19 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/31-6c1f65d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

